memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言解除して まずは延期されてたCD発売日が気になる……

前回、更新した直ぐ後に 手越くんへの処分。 怖!! ほんと、ファンの声等々 SNSをチェックして回ってる専門の職員がいるんですかね?って考えちゃう。 そして コンサートグッズが買えるようになった臨時のオンラインストアのNEWSのお店には手越くん個人のウ…

自粛期間に

私自身は NEWSの手越くんが 何をしようが 彼の個性で まわりが 納得していたり 理解があるなら別段 気にするところの人間では無い。 しかし今回の度重なる 外出制限での行為は 世間的や 一般的とかではなくて エンターテインメントのファンも含め みんなが …

グッズが届き始めました。そしてなにわのおやすみ動画のシリーズに歓喜ですわ!

続々と ジャニーズ オンラインストアの MarchMarket2020のラインナップが立ちあがり、しっかり頼みまくってます。 その前にSHOCKのパンフやグッズ、HiHiのexシアターのグッズが届きました! ある意味、数日でも上演されたからステフォがあるわけで、だから手…

なにわデビュー?って 噂はほんとなのか?ってペンラの形で匂っちゃうよね

コロナで すっかり世の中が 変則運転の最中。とうとう ジャニーズの予定コンサートや 舞台の殆んどが中止、延期。でも グッズ攻勢の 強かさ!!ファンは有り難い(///ω///)♪ とりあえず Sexy Zoneは買って 次のコンサートツアーが再開出来るようになるまで待…