memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方のFCからのメルマガ

何かと 夕方5時~6時に来るFCからのメルマガ。 メディア出演情報や 舞台などへの出演情報以外に 【NEW!】 ⚪️⚪️からのメッセージ と、内容に触れていない 動画を見てください的な物はいつも 胸の胃の上辺りがジンワリとムカムカする。 それはきっと嵐の おー…

食あたりを コロナと勘違いして 酷く辛い状態になったのは 各所への不安がかたまったから

ここ1週間ほど 食あたりで会社を休まざるをえなかったりしていました。 その食あたりになったばかりの当初、症状が倦怠感と熱と頭痛が一気に襲ってくるタイプだったので 一番に心配したのが ご多分に漏れず “新型コロナウィルス” ワイドショーでも 様々に報…

8/22更新の岡本圭人くんのブログ

毎日 色々と話題が渋滞しますよね(笑) 8/22の岡本圭人くんの動画をみました。 22日の朝 卒業証書が届いた事。 JUMPには必ず戻るけど もう少し海外でオーディション受けたりしながら経験を積ませてもらい 力を養いたい事。 メンバー一人一人に連絡をして応援…

コロナ禍の中 最大限の対策を行っていた ナイツテイル シンフォニックコンサート に行ってまいりました!

このコロナ禍でも 少しずつエンタメが動き始めてるのも 演劇や歌舞伎などと 一部の ライブハウスくらいでしょうか? その中 貴重なコンサートに行ってきました!! 堂本光一 井上芳雄ダブル主演のミュージカルシンフォニックコンサート“ナイツテイル”!! 入…

また 楽しみが遠退いて行くのが 悲しい

8月に再度延期予定されていた地方のコンサートが次々とまた中止 延期と発表されてます。 会社や店舗の経営者や そこで働いている人達からの悲鳴まで聞こえてきているだろうコロナ禍での休業や営業縮小。 そこまでしてもなかなか無くならない コロナウイルス…

7MAN侍への期待感

オンラインのサマパラ 真っ最中ですが、 トラジャが終わってから 7MAN侍を見てみたんですよ。 チョイチョイ 面白そうなタイトルを ジュニアチャンネルで発見した時に 見てみるんですが ヤッパリ他のグループがやっているみたいなダンス動画などだと 似たり寄…

キンプリファンの娘さんの母である友人

少し前に 友人の娘さんがキンプリにハマってて…… という内容をあげた事があったが、続報。 その友人、結局娘さんのスマホからではなくて 友人自身がキンプリのファンクラブに入会したそうな! それで 一応キンプリのツアーが発表された時に 発表されたと同時…

祝 Sexy Zone 松島聡くん復活!

思わぬトラブルっておこるもんですね。 普通に使ってて2年ちょいで電池パックが膨らんだんですが 文句の一つも言ってる時間が無いくらいアタフタ…… 今、オンラインでサマパラ配信がはじまってる中 トラジャの7人中 5人は見られなかった(涙) もう、コロナ禍で…