memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大野智 FREESTYLE2020抽選は はたして激戦だったのか?まだ余裕がありますよ

東京の六本木ヒルズで 嵐 大野智のFREESTYLEが開催中ですね。 前回までは行った事がなかったんです。 それは自分が あまりおーちゃんの作品にピンと来てなかったんだと思います。 芸術には好みがありますからね。 いくらKinKi Kidsが好きでも 堂本剛くんの絵…

Travis Japanの配信ライブはなんとか見れた!10秒だけ 止まったけど……

9/27のTravis Japanオンラインコンサートを観ました。 前日の初日を視聴した人達のツイートでは またシステム障害が発生した所もあったとか。 セトリや どんなパフォーマンスがあったかは 凄く詳しくレポートしているファンのブログなどが沢山存在しているの…

街は変わっていくけど 記憶の思い出はそのまま

毎朝 山手線内回りで 原宿、渋谷、恵比寿を通って行くんです。 先日の嵐にしやがれのスペシャルにV6が出ていて 当時のファミクラの話しが出たりして 色々と、思い出しました。 他のファンの方々にも 色んな思い出があるだろうけど その当時はその当時なりに …

19日からの入場者制限緩和で年末年始の舞台申し込みはどうなるか?注目します。

19日から 座席数の少ない映画館や 劇場などの入場者制限がなくなり100%座席数の入場が可能になる。 それにともない ジャニアイの申し込みとか 何らかの発表が あるのでは?と予想している知り合いがいて もしも申し込みが始まったら ソワソワして直ぐにも申…

アラフェスのフリフラペンラ 買いますか?

アラフェス 2020 at 国立競技場 無観客オンラインライブが決まって 9/17朝5時からグッズ購入が始まったので ラインナップを見てみた。 きっと5月用に決まっていたんだろうけど フリフラのペンライトがあるんですよね。 コロナが無かったら この無線制御のペ…

アラフェス 2020 at 国立競技場 決定!

とうとう この決断!! アラフェス 2020 at 国立競技場 無観客 オンライン配信 ファンクラブ会員限定配信!! もう、これでいい!! これなら 配信を見れてるみんな最前列!! 先日の東京ガールズコレクションが約200万人の視聴人数だったそうです。 それで…

また 政府がイベント制限の緩和したけど……

政府が 新型コロナウィルスでのイベント制限で 1万人を越えるスタジアム、競技場上限5000人を50%、 劇場・ホールもオペラや歌舞伎などの歓声をともなわない観賞である劇場内の入場人員50%制限 を 19日にも撤廃と発表しました。 ならコンサートは無理だけど…

続々 オンライン配信発表になってるけれど 限定チケットと見逃し配信をつける方法に別れましたね。

なかなかTravis JapanのENTER1234567と Kis-My-Ft2のToy2のオンライン配信のチケット購入詳細が出ませんね。 大阪梅田のSHOCK Eternalの詳細とチケット抽選申し込みは発表になったのにね。 やっぱり オンライン配信に見逃し配信つけるか つけないか?とか そ…

伊勢谷容疑者の逮捕で 未満警察のDVD発売見送りとかなっちゃうんだろうか?

伊勢谷友介さんが 大麻取り締まり法違反で 現行犯逮捕されましたね。 ここで すぐに思ったのが ピエール瀧や沢尻エリカの時みたいに 出演作品のDVD化や それまでのDVDも出荷停止なのかな?って事です。 先週末に最終回を迎えた 未満警察。 なかなかの見応え…

真夏の少年。オマージュのてんこ盛りなのか?それともギャグ?知らないと笑えないよね?

テレビ朝日 毎週金曜夜23時15分からの真夏の少年。 美 少年が主演。 第二次世界大戦中のグアムからタイムスリップしてきた日本兵の三平さんと 男子高校生達が出会う。 片田舎の富室町で起きる町の都市開発や同級生の自殺未遂事件。 本当の自由とはなにか? …

Sexy Zone返金案内で現実味感じてしまう。グッズ事情も考えてしまう

とうとう セクゾのツアーも返金のお知らせが来ました。 そうするとグッと現実味があるなあ。 一足早く キスマイの返金は既に手元に金額が届いて あらためてガッカリ。 でも、数年前と違って郵便為替じゃないのがまだいい。 あれだと郵便為替を郵便局の窓口で…

Sexy Zoneを 客観的に 外から見ていた他担当の頃に感じていた印象

以前、KinKi Kidsが、年末年始コンサートが東京ドームから大阪ドームに変更になり 嵐は紅白司会・トリを任されるようになり カウコンの出演メンバーにKinKiと嵐が名を連ねなくなった年。 (最終的には嵐は会場に行くんだけどね!) その頃の私は ファンクラ…

ジャニーズWebのブログは コロナ禍で更新に活気が出てる今がさらに面白くなってる

コロナ禍が深刻になった春頃から おうち時間が増えると ジャニーズWebでのブログの更新も少し増えたような気がするのは私だけでしょうか? ジャニーズファンの人達っていったいどのくらい有料のこのジャニーズWebに登録しているんですかね? ブログなんかは…

去年 キンプリのDVDで 配達日が押した件

オンライン配信がよく止まる話しで 思い出したんですが、去年の6月にキンプリのファーストコンサートのDVD発売がありましたよね。 その時に 友人のYさんも もちろん予約していたわけです。 スマホに出荷日をお知らせするメールやらを確認したりしてそれはそ…

帝劇さんの空白の2020年12月~2021年4月にジャニアイや、SHOCK またはナイツテイルが上演するのか?

12月まで ジャニーズの アリーナクラス以上の大規模イベントは中止になった反面 生で推しに会えるのは舞台位いに限定されたからでしょうか? 当落発表のあった虎者のチケットが 売買サイトでは1枚40万円以上に跳ね上がってるみたいですね。 重ね重ね思います…

オンライン配信に 見逃し配信をつけて欲しいと思うこと

最近のエンタメニュースで 毎朝のように 「昨日は⚪️⚪️の無観客コンサートのオンライン配信がありました」 と 紹介されてます。 その度に思うんですよ。 8/30に DISH//のオンライン配信に1万人の方達が この配信を見られたようです。 って…… コレ聞いて 「じ…