memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当落発表の確認も各自でするようになって行く流れなんでしょうか

コンサートや舞台の当選発表のメールって 以前はだいたい15時、じゃなかったら17時過ぎか18時過ぎでしたよね? そして、当落発表日は お知らせされるのに 当落発表の時間は いつもなら発表されないから 各ファンサイトなんかで 発表される時間の予想大会にな…

夏の予定がどんどん発表されたー!

今後の予定がどんどん発表されてますね。 当選した物と 当たれば行きたい私の予定は ザックリでも 6月 レ・ミゼ(当選確定) 7月8月 サマステ 美 少年(5/31当落発表) 7月 光ちゃんソロコン(当選確定) 7月8月 サマパラ Hi Hi(申込みは後日) 8月 サマパラ インパ…

KinKi KidsFC会報に上田竜也くんやインパク奏くんとか登場にニヤける〜〜!

久々にキンキのfC会報が来た。 スノストやジュニアはデジタル会報だけど 見にくくないですか? かさばらないしいいのかもしれないけど コレクターな私は形が欲しかったりする。 そして、内容は共にSHOCKを乗り切ってくれた竜っちゃん、ふぉ〜ゆ〜コッシーと…

そうだよね、緊急事態宣言だったー!!

よーく考えたら 全然事態が好転してないですもんね。 といいますか 嵐の5×20のフィルムが出来ていても 今 緊急事態宣言中の都道府県では 映画館はやってない。 見たくても緊急事態宣言が出ていなくて 映画館が営業している街でなくては見ることが出来ない。 …

え?!嵐の5×20、2019.12/23のドームって円盤化は元からない話なの?して欲しいよー!

昨日の嵐のメルマガで2019.12/23の5×20シューティングコンのフィルムが完成して 上海国際映画祭でワールドプレミア上映される一報が入った。 その時は 「おー!めでたい!!」 とは思ったけど、今日の朝のワイドショーで 『DVD化の予定は未定です』 と紹介さ…

後光のように光るペンライト

ココ最近、 チケぴのチケット引き取り開始日があったり、光ちゃんのソロコンの当選発表(5/20)があったり、その次の日からコンサートのグッズ販売があったりで 少しづつあの現場活動の日々が戻りつつある。 朝、6時前に 「そういえばグッズの販売が5時から始…

光ちゃんのアクスタ

あまりにも「アクスタ」って言葉を使い慣れすぎてピンとこなかったけど、 「アクリルスタンド」 これを見て 『アクリルスタンドってなんだ?』 と、思ってしまった……(笑) え?! ええええ?!?!?! 光ちゃんのソロコンのグッズが5月21日から発売になるん…

スポーツ紙裏一面にLilかんさい

今日、5/19発行のスポーツ紙 デイリースポーツの裏一面に 1000年に一人の美少年 Lilかんさいの嶋崎斗亜くんの特集が載ってます。 ジャニーズNETでも新聞は フォローしてないので もし知らなくて 欲しい!って方は今日の内に購入をオススメします。 スポーツ…

皆さんも ジャニヲタ警察に気をつけて下さいね

学生の頃のクラスメートのグループラインの話なんですが、 今は焼肉店を営んでいる店主の男性が投稿した内容に ちょっと心がミシッ!ってなって辛くなった。 それが地方で開催されたジャニーズのコンサートをすごく批判する内容だった事。 今回 さらに追加さ…

トラジャ活動再開で 自分の気持ちもなんだかホッとしたー

ブログ更新されて一応ホッとした。 トラジャ。 しずやくん …… 自身が凄く熱や身体的苦痛で辛かったどろうに 責任感じなくていいのに。 誰も悪くないじゃないですか? 無症状から無症状へ感染して行って広がってる現状で 今できるせい一杯をするしかないんで…

WOWOWドラマ 見てますか?

推しだからとか ジャニタレの番組だから見ているんじゃなくて 内容が面白いから見ている番組もある。 関ジャニクロニクルとか ABChan ZOO 全力メイキング パパジャニウエスト レベチな人見つけた ニノさんとか…… ストーリーが気になって見ているドラマもあれ…

On eST 追加抽選結果

On eST追加抽選はご多分に漏れず全滅でした(涙)まあ、しょうがない。コレ当たったら スノ深澤くんファンの知人も行くはずだったんだけど深澤くんからスノファンになった彼女は 滝沢歌舞伎も全滅したので いまだに一度も生のスノを体感してないので 是非とも…

ジャニーズルールで生活していると周りとルールが噛み合わなくなる時がある

ここ数年、ネットやテレビ番組でもテーマにされる事の1つに 友人と遊ぶ時に 《事前に予定を立てる派》 《その日の気分で過す派》 に 分かれるじゃないですか? 私は気分で行動されるのがとても苦手なんですよ。 決まり事にルーズな人もダメ。 他人からしたら…

Travis Japan札幌公演中止から2週間経つんだし活動再開するよね?

Travis Japanの札幌コンサートが メンバーのコロナ感染で中止になってから2週間経ちます。それからブログもストップされて You Tube(録りためていた?)では元気ですみたいな匂わせサムネで安堵させてくれたけど せめてノエルくんだけでも ブログで色々報告が…

今回、デジタルチケット表示をするまでが新しくなって慌てた経緯

ゴールデンウィークの間、セクゾコン以外は スーパーに食事の買い出しに行くのみの おこもりGWになってしまったけれど その間に たまっていた録画番組をDVDで約20枚位は見倒していて ほとんどブログを書かなかった割に見てくれた人が結構いたんですよ。 暇つ…

SZ 10TH

あれやこれやと全部対策して Sexy Zoneの横アリ参加出来ました。 今回から厚生労働省が提供するcocoaを必ずインストールしてないと入場出来なくなりました。 デジチケ入場ゲートに行く前にスタッフさんが立っているゲートを作っていて 一人一人全員のスマホ…