memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニワカファンから頼まれるチケットは面倒臭いですよね。snowmanからHiHiファンになった知人には復活当選が来た!!

前回の記事に 『ネットでは知り合いの誰とも繋がりたくない』 と 上げましたが、別にジャニーズファンなのが恥ずかしいとかそんなのは全く無いですよ。 でも 知れると面倒臭い事になったりとかありますよね? そんな事はありませんか? 私の場合、ジャニーズ…

雑誌の表紙だけでもビジュが解るって必要な時もあるよなあと感じた事。だって雑誌は高いよね。

ジャニーズネットのジャニーズカレンダーってあるじゃないですか… アレって その発売日に出る雑誌や新聞などのフォローもしてるから すべて残らず雑誌等を順繰りに買いたい人にはいい。 しかし、ビジュは解らないですよね。 で、女性誌とか音楽、映画舞台、…

特撮やグッズってどうなるんだろう?

またまたヒーローの話なんです。 語りたいんです 別に美 少年だから特別にとかじゃありませんけど(笑) 戦隊ヒーローはワンクールじゃなくて 春からはじまって一年放送のだいたい50話なんですね。 ザハイスクールヒーローズはワンクールドラマじゃないですか…

ファンサの話

光ちゃんソロに限らず kinkiはMCが長い。 そしてよく 毎回話す事を変えてきたりすることが度々。 その面白い話を全部聞きたきゃ全ステするしかないんだろうが 私はそこまで無理はしない。 しかし中には 楽しすぎるMC目当てで何回も足を運ぶ人も沢山いる。 今…

え?!光ちゃんのソロコンの直前にスマホを紛失した?

週末、光ちゃんのソロコンに無事に行ってまいりました。 サマステの美 少年が全席指定であってもスタンディングしてたものあって足に……(笑) 猛暑で行き帰りも暑かったしexシアターの中も冷房の効きが良くなくてちょっと熱中症気味で疲れの取れない中、少年美…

美 少年 サマステ コロナ禍に一服の幸福薬

行きました! サマステ!! なんと……… 最前列でした!!! 神はいる……! 幕が上がって 美 少年のメンバーが出てきて 浮所くんと藤井くんが目の前に! 間に隔たりは無く つま先から頭の中てっぺんまで見えるって最強でした。 誰がどこに来ても目の前って。 幸…

スーパー戦隊ヒーローと ザハイスクールヒーローズ

満を持してと言うのでしょうか?! 美 少年が 去年に続きテレ朝の夏ドラを主演。 前回は佐藤龍我くんが主人公のような形でしたが 今回は 岩崎大昇くんのようですね。 何度か予告も更新されています。 それによると 従来のメンカラから少し変わっているのは …

ジャニーズ ドラマ コレクション

もうお気付きの方も沢山いると思いますが オンラインストア、アイランドストアから行ける 新しく テレビドラマのグッズを販売するコンテンツか加わってます。 ジャニーズ ドラマ コレクション 今はまだTBSの《♯家族募集します》のカードと重岡くんのアクスタ…

音楽の日、サマステ 虎者

フジや テレ東 日テレもあり してTBSの音楽の日と 長時間のSP番組が 続くと ハードを空けないと次が入れられないので 週末に 物凄い勢いで色々と ブルーレイにダビングしたり 編集したりで ゆっくり仮面ライダーも見る暇が無い……(笑) とか言いながら チョコ…

サマステのデジチケが来ました が!また少しづつ調べていたのとは違う事態に……

サマステのデジチケが来たんですけど、また少しづつ何かが違う…… 正直 サマステは 初めて当選の参戦なので 抜かりの無いように色々と調べていたんですが 思っていた内容と違っていました。 やはりコロナ禍での開催だからでしょうか? ステージ前方フロアは …

風磨くんのファンサで……

週末はどうしても 土曜に朝から3時頃まで録り溜めた番組をダビングと編集に費やし 日曜に少しでも多く見進める事で時が過ぎてゆく(笑) さて、 スマイルアップシールドの透明度になぜこだわるか?ですが 一つは こんな状況でも ちょっとでもそこの苦労してい…

悪いことをしてるわけじゃないのに

7/8に発信されたサイゾーウーマンのネット記事の中に 日経エンタテインメント8月号に掲載されている 光ちゃんの連載について触れている物がありました。 我々としてはジャニーズウェブでの6/3に発信された光ちゃんのブログでも 事務所に確認した内容が紹介さ…

まるで窓硝子のような透明度のフェイスシールド

自分の目で直に見るまでは信じない。 今回、自分なりにライブで使えそうな クリアな視界に特化したシールドを探してみたんですが まずは手に入り安そうな薬屋さんや 雑貨も売ってる大手の○○カメラ的なチェーン店に行ってみた。 今すぐ店頭にあるのは どれに…

ダラダラとCD聴きながら考えてるある日の頭の中

たまたま職場の同僚がお休みすると 無駄にジャニトークにならないので CDをデスクで流しちゃうんですよ。 今日は光ちゃんのPLAYFULから!(笑) オシャレな曲もありつつ懐かしいような曲調もあって エンタテインメントしてますよね。 思うにDay By Dayって 80…

スマイルアップシールドの透明度は悪い

サマパラ…… インパクターズのも全滅……! まあ、予想はしていたけど 先のあるコ達なので これから大きいステージにも立つようになったらいいなあそしたらまた申し込みするから!と 期待と応援を込めてのあきらめです。 そんな当落確認していたら 来ました! …