memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた語らせてください。ハイスクールヒーローズ!

そして、何回でも語りたいのが 戦隊ヒーロー ザハイスクールヒーローズです。 すいませんm(_ _)m 5人にポーズがついたー!!(笑) そして、やっぱりゲキレンジャー的な展開になっちゃうよねー! そうだよねー!じゃなきゃ銀ヒーローに入れないもんねー! ギバ…

IMPACTorsサマパラ感想

8/30の昼公演でサマパラも無事終了ですね。 皆様お疲れ様でしたm(_ _)m 目まぐるしい夏が終わりましたあああ!! もう、9月は少年たちもドリボも全滅したので 何かしらの申し込みがあればするくらいなのでは? この夏の備忘録的な事柄は状況説明に中心を置い…

ペンライトの拍子ズレは裏になってしまうからなんです(T_T)

ある時 ほんとに何故かCDショップの視聴コーナーにセットされていたアルバムをふと聞いた時に 『コレだ!!』 と魅了されたんですよね。 小林桂さんに 視聴コーナーすら利用した事が一度もなかったんですよ。 なんでなんですかね? アルバムは「MISTY」 それ…

ジャニ以外のコンサートの現実と サマパラを成功させようとする各所の力 

そろそろ 8月も終わりに近づきました。 会社帰りに前回上げた ジャズコンサートに大手町まで行ってきました。 スマチケの出し方や 使い方はなんとかスタッフに教えてもらい中へ(笑) ってか 紙チケ持ってる人ばかりジャン!! かなりの年配者は紙チケばかりよ…

ジャニーズの変化に付いていっても 世間一般の変化には遅れてる?

このコロナ禍で ジャニーズ以外のエンタメも 商業的に動き出せるジャンルや そうでないアーティストも沢山います。 コロナ禍になる前は ジャニーズも わざわざ郵便局の払い込み書でコンサートや舞台の申し込みをしていたじゃないですか? それは抽選申し込み…

特別登録を 他名義で申し込みしてるとか訳わかんないですよ。ナイツテイルのナビザーブ枠はもう少し空いてますね。

この クソ暑いのに 2重マスクで 日々過ごしています。 あっつー!! もう、朝起きてからかれこれ7回は何かと手洗いしてるな…… 残り数ステになったサマステとサマパラの特別登録した方々に次々と 直電が舞い込んでいるようで 事務所もファンも大変のようです…

なにわ男子のFC会員申し込みが迫って来ましたね

二日後に迫った なにわ男子FC申し込み日。 また、ストスノの時みたいに サイトにも入れない位に 混み合うんですかね? それはそうと もうお決まりのようになっているデビューツアーを ファンクラブ発足日 当日又は 次の日の12時から申し込み開始とか やっち…

飛馬(浮所くん)は ゲキレンジャー理央様を思い出させる

ハイスクールヒーローズで演じている役に向き合っている姿勢の1つなんだろうけど 目に見えて藤井直樹くんは 解りやすく 真面目に取り組んでいるなあと思うし、楽しんでもくれているのかな?とも思うんですよね。 ダンス部って役もあるから ちょっと校則違反…

この夏はイレギュラーなラッキーで アフターコロナが怖い!きっとジャニーズチケットはほとんどプラチナじゃないかな?

いつも 閲覧者数一桁の私のブログが 7月8月に入ってからまさかまさかの いつもの10倍20倍と 何がどうしたんだか?!PVも異常に上がってる。 思い当たるとしたら ハイスクールヒーローズ……じゃなくて(笑) サマステとサマパラの記事ですか……?? 金曜日の夕…

ザハイスクールヒーローズ 桃ヒーロー 令和はジェンダーレス

ザハイスクールヒーローズ4話…… マージマジマジーロ!のマジレッドが先生役 歳とったー!(笑) マジレンジャーの時は 兄弟戦隊ヒーロー(設定)の末っ子で主役だったレッドもオジサンかあ〜(笑) できればイエローが好きだったんだけど ネットで炎上騒動おこした…

去年コロナ禍で休演したニュージーズ。当選出来たよ!!でも またの休演も覚悟しておきます。

とうとうロックダウンの要請が出始め ましたね。 政府は慎重姿勢ではあるが…… ロックダウン決行なら 必要な病院や商店スーパーマーケット以外はほとんど一旦停止。休業、休演。 都市封鎖なら コンサート的な物は延期になるかもしれないけれど ホールや劇場は…

少年忍者のサマステ、セブンのHiHiキャンペーン

18日16時公演から 最終日21日の公演まで 少年忍者のサマステが コロナ感染者が でたという事で 中止になりました。 私は少年忍者の申し込みすらしていないので 急にキャンセルになったわけではないのですが 出演者の忍者のメンバーも 当選して楽しみにしてい…

ファンサうちわって 作ってますか?

ファンサうちわって 作った事がありますか? 最近のグループは 競争も激化したからってのもあるだろうけど なるべく沢山のファンサうちわに答えようと 色々な要求に答えてくれるメンバーがほとんどのようですね。 で……… 今回サマパラに行けて 一緒したコが …

准教授•高槻彰良の推察も見始めました。他に今の時代、視聴率とか必要ですかね?

フジ土曜深夜の 准教授•高槻彰良の推察も 見始めました。 男の人達は 女性よりも お化けや幽霊を 苦手な人の割合が多いような気がします。 ジュニアチャンネルの 企画会議みたいのでも 「オバケはダメ!!」って手をあげるコが多いですよね。 私は 幽霊とい…

お盆休みにイッキ見 DIVE!

お盆休みの間に やっっっと撮り溜めておいた テレビ番組をザーッと見始めました。 一気見した中にHiHi Jetsの3人が主演のDIVE!があります。 本当は サマパラに行く前に見たら 青にDIVE!を聞くときに 感動が倍増するのは解っていたけれども 日々の忙しさで…

ザハイスクールヒーローズに 口上はないのか?の問題。

おいおーい!! 絶賛放映中のゼンカイジャーに出ている宇宙海賊のフリントちゃんが ザハイスクールヒーローズに出ちゃってんじゃんかー!! ゼンカイジャーでもかきまわすけど ハイスクでもかきまわすかー(笑) 出るならお兄ちゃんのゾックスが出て欲しかった…

あるんじゃないかなあとは思っていたけど IMPも来ました

結局 昨日来ましたね…… 衝撃集団の方々の制作開放席…… あるんじゃないかなあ〜 とは思っていた方がけど…… 普通に友人にも来ていました(笑) HiHiと同じ 席の割り振りなら あるはずですもんね。 制作開放席。そして、 《 落選された中から再抽選の上 お送りし…

ザ•ハイスクールヒーローズ お願いだらけ(笑)

ザ ハイスクールヒーローズの2話目…! 何週かに渡って 一人づつ戦隊にメンバーが加わっていくパターンの2話目は 緑ヒーローなのね。 2話目の感想としては いたる所がちょい古パターンで 妙にホッコリ(笑) 直樹くんがダンス部ってのもあるんだろうけど 変身で…

光ちゃんだけだったんだよ……!

思えば、SixTONESが ジュニア時代に単独でアリーナコンサート決定させたと 同じくらいに久々ジュニア情報局に入りなおしたんですよ。 それまでは年1になってしまった コンサートでしか会えない嵐が10年以上 私にはチケットがたらないグループに…… 相葉ちゃん…

制作開放席落選からの前日復活当選の流れ

先週末に 誘ってくれた友人を連れての 東京ドームシティーホール2021HiHi Jetsサマパラ。 結局、今回の流れから申しますと ジャニーズ事務所から直電で連絡があり、 “制作開放席の抽選に落選した方ですが、申し込まれていた2枚での席の用意ができましたので…

サマパラ 制作開放席 乱発なのか??たまたま?

先週末から 色々とタテ続いて 頭がまとまりきってません ザ ハイスクールヒーローズの2話や伊野尾くんの土ドラの話もしたいけど HiHi Jetsのサマパラで渋滞してます(笑) 当初 制作開放席のご案内が来ましたが 私は抽選でハズレ。 世間的には ご案内が来た時…

一部の報道にドキッ!

先週辺の 一部メディアに上がった報道の一つに NHKが今年の年末の紅白に 一夜限りの嵐復活を目論んでる というニュースが駆け巡り、時を同じくして潤くんのブログが更新され、半年ぶりに大野くんも含め メンバーと会ったエピソードも語られました。 もしや、…

HiHi Jets制作開放席結果

昨日の サマパラ制作開放席での復活当選の結果は 私の結果は落選でした。 しかし、同行者の友人が当選! 2/1の確率って……!! とりあえず、東京ドームシティへは 会社に行くより近いくらい。 電車の乗り換えの時間が数分と待たずにスムーズなら自宅の玄関か…

HiHi JetsのTelephoneは?

美 少年のサマステ、HiHi Jetsのサマパラ共にセトリに入った曲に SixTONESのTelephoneが入りました。 前にも上げましたが、サマステでは 金指くんのソロで披露しています。 サマパラではアンコールでHiHiが歌っているようです。 私は今の時点で サマステの金…

藤井直樹くんのブログを読んで

8/2の美 少年 藤井直樹くんのブログを読んで あらためて思った事は なにわのデビューは 他のグルーブにもいいカンフル剤になってるなという事。 真面目にやっていれば誰かが認めてくれる……じゃ駄目なんですよ。 みんな真面目に真剣にやってるんだもの。 声を…

私にも制作開放席のお知らせメールがありました!

先週末に HiHi Jetsのサマパラに行ってきた知人の話だと、制作開放席エリアは3階の奥あたりのようです。 その席に着いた時に何気に 周りの人に 「制作開放席で、来たんですか?」 と聞いたら 「はい!」 「私達もなんですー!」 という話題になったらしいで…

『松崎』の謎

今朝の光ちゃんのブログ 『松崎』 の 謎が 高田翔くんのブログで理解出来た。 そうだろうなあーとは思ったが あらためて 再度爆笑出来た(笑)

ザハイスクールヒーローズ 第一話感想!!

とにかく きちんと出来ていた! ツッコミどころがあるのもナイトドラマらしいし、これはこれでいい(笑) 真中大成の父が関さんだったのには思わず 「スネ夫のくせに〜!」 と画面にツッコんでしまった(笑) 押入れにアカレンジャーいるし!! それにしても一話…