memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マリ担やっぱり動揺した

12/27 AM10時36分 Sexy Zoneファンクラブ会員の皆様へ大切なお知らせがございます。 ああ!!来た! 来ちゃったよ……!! この文面は絶対不幸の手紙的なヤツよ…… 絶対そうだと思ったらまさにそうだった……!! 解っていたよ そんなの こうなるってね。 でもい…

キンキファンは駅売り、コンビニに走れ!

クリスマス2デイズKinKi Kidsコンサート… 情報の早い図書委員の皆様は色んなSNSでキンキの長い長いいつものMCもチェック済みでしょう。 私はというと初日スタンド1解席30列目でまあまあ人の頭の被害受けず ほぼ正面からキレイにセットも見れてOK! さて、クリ…

Travis Japanデビューツアー

12/20にTravis Japanデビューツアーの当選発表がありました。 注)よく“当落”と書く人がいますが、“落”は縁起悪いので 私は何かに記す時も周りに言う時もなるべく『当選日』とワザと言ってます。 運よ来い!! で、トラジャ担の友人が当選しました! やった!…

ズルいよ聡ちゃん ど頭から泣かせてくれるよなあ

始まりました。 年末年始怒涛の一ヶ月! このために 詰めて詰めて仕事も頑張った!! まだ毎日忙しいが、とにかく気持ちよく職場のみんなに有給休暇を送り出してもらえるように……と! これは働きながらジャニオタやってるみんなが 同じ思いをした事があるの…