memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ会員数81万人こえって

キンプリファンのYさん今回のドームツアー、ハズレました。 22日に復活当選のお知らせがあったようですが Yさんには来ませんでした。只今絶賛心が折れているようで私も心が痛い。すでにファンクラブ会員数が81万人を超えたそうです。今回のツアーで ステージ…

これが現実か……マナー問題とペンラの品質

You &美に行ってまいりました!!MCで、 「少年たちを見に来てくれた人は解ると思うけど……」 みたいに 舞台「少年たち」の話題をちょっと話していたけれど 有給までとって 行く用意してしていた前日夜の11時過ぎに “スタッフにコロナ感染者が出た”と言うこと…

留学

セクゾの夏コンツアーの発表が先日あった。その詳細説明にマリちゃんは参加しませんともあった。まあ、しょうがないかな……と ネットニュースには 今、留学しているのでは?の内容と もし留学しているのならファンに報告が無いと一部困惑しているファンもいる…

SHOCK当落 発表方法がまた変わったの?

当落の発表、また方法が変わった?!今回だけ?今日の朝11時過ぎに ネットでSHOCKの当落が始まっているとざわつき始めたから当選メールを待たずしてすぐに ファンクラブサイトに確認に行ったら、ご当選!!やったあ!巻き舌巻き巻きの上田君からショリのライ…

飛べ!!TravisJapan!

トラジャがLAに武者修行への一報を発表した。応援したい気持ちと 次にいつ会えるのか?が不安に思う気持ち 色々あると思うけど 私個人としては お気付きの方は年配でしょう 今発生している戦争が激化しない事を祈るんですよ。一見 全く関係ないと思えるじゃ…

マリちゃんと ブロックチェーン技術

ただの妄想が またまた頭に広がった……まことしやかにネットに上がる噂だと 順調ならこの3月にセクゾのマリちゃんが卒業とのことで もし……もしも 卒業で 戻ってきてもらえるのなら 5人で… 更に とうとうドームで始動!とかになったら泣ける……!!みたいな……だ…