memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またも中止延期

今や コロナ感染も どんなに予防してても なる時はなるし それだけ感染力も増したし、広がってるって事なんだろうけど 昨今のジャニーズタレントの感染者も一気に来ましたね。お仕事が多い売れっ子がなってる感か……?Hi美のドラマとか 何話まで撮り終えてる…

連落

連落……ドリボはしゃーない。風魔、じゅり担に一人でも多く当たるべきだし。 しかし、光ちゃん演出を観たかったなあ。そしてタングのキョモは会いたかった!!でも主演がニノさんよ。 嵐の壁はやっぱり高い 高すぎる案件だわ! なのでタングは自腹で……その前…

また 制作開放席という名のキャンセル席のお知らせが来る??

6日前にアップした『まだ終わってない』でも上げたけれど、 超加速して コロナ感染者が激増した!医療体制や重症患者の対応や処置が迅速に出来るようになってんだからいいんじゃね?と思う人もいるだろうけど やっぱりジャニオタポイントは違うじゃないです…

アリーナから規制退場する時

この世に生まれて人生初…… 膝に水がたまりました…… (笑) いや、これが絶対にこれ以外に原因がありえない!と思ったのが 東京ドームのアリーナから 規制退場する時の 退場ルート。 アリーナの地べたから一階スタンドに上がり そのままはるか上まで階段を延々…

キスマイに逢えた!!

同行者でキスマイ2デイズしてきました。コロナ前に2デイズ当選していた友人… 結局 コロナ禍が深刻になり コンサート自体を中止してしまい、今回久々のキスマイ有観客ドーム!! そのリトライはまた2デイズが無事当選の運びとなった経緯で 席も期待していたら…