memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

花より男子 道明寺司

嵐がデビューして 数年後、人気も落ち着いたかな?と思えた頃に突如第二次嵐旋風がおこるんですよ。

テレビドラマ
花より男子
放送開始
そして松本潤くん人気が爆上り!

それまでは毎年 コンサートも当たってた。
それが突如チケットが取れなくなったんですよ。

私は無理はしないで 自名義ひとつだけで マイペース参加するようにしてるんです。
外れても また来年当たればいい。って感じ。

それがツアーが毎年当たらない!

なんとそこから12年間嵐のドームコンサートが一度も当たらなかったんです!

しかし、なぜか嵐フェスは当たってた。

不思議です。

高額過ぎて参加すらしなかったハワイですが 宮城も当たりました。

嵐フェス当選して……

なぜ 東京ドームが当たらない!?

そもそもなんですが、嵐は毎年85万人分のチケットが用意されてるツアーだったんですよ。
でも2015年とか16年には会員数が190万人位にはなってるんですよ。
チケット数の2倍以上の会員数。

圧倒的にチケットが足りない。

そんな時に 嵐のコンサートの申し込みが携帯電話からするようになります。

それで、携帯電話はこわれてないけど ガラホよりスマホに変えることにしたんです。

嵐のチケットが 郵便局の郵便振込み方式のままだったら、

いや……

ジャニーズのチケットの申し込みがスマホから に ならなかったら今も私はガラホだったかも。

嵐のためにスマホに切り替えたのに いつまでたっても嵐のドームコンサートが当たらないという現実……。

そしてやっと当たったと思ったUNTITLED…
あれからドームが12年ぶりに当選。

久しぶりにドームで見た嵐ちゃん達は少年から 元気なおじさん寄りになってました……

そして一気に230万枚座席を確保した5×20ツアー。

なんと外れたんですよ。

不思議としかいいようがない。

KinKi Kidsなんて 実は 逆に外れた事がないんです。

どうなってるんだ?
私の運!!