memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

カウコンの御案内メルマガが来ないとかってアリですか??!

毎年楽しみにしていた年末年始のコンサートやカウコンも 少しずつ変化してきます。

Jフレから始まったジャニーズカウントダウンも毎年行けていたのに 年末年始のドームがKinKi Kidsではなく Hey!Say!JUMPに変わると同じくらいに カウコンも全く当たらないくらい激化。

やっぱり苦労しなくても一歩も動かずスマホから
申し込み出来るようになったのが大きいんでしょうね。
ジャニーズのデビュー組のグループも凄く増えたのも要因かと。

ネットで抽選参加だと 本当になかなか当たらない。

しかしとにかく 抽選に申し込めない事には話にならないわけで、毎年カウコンの申し込みメルマガをソワソワと待つ訳です。

と……

ある年末……

待てどもメルマガが来ない。

あれ?

何故だ?

こんなことあるの?

うそー!!

マジか?!

KinKi Kidsは京セラドームでカウコン。
嵐は紅白に出るし司会もあるから 一応出るか解らない(と、いうかスペシャル参加だった?!)
という年末に カウコン抽選参加の申し込みメルマガが届かなかったんです。

何かの手違い?????

イヤ、でも現実 来てないんだから申し込みも出来ない訳ですよ。

ほとんどハズレと思っていても 申し込み出来ないと諦めきれない!

東京ドームのカウコンのメルマガに記載された出演者にクレジットされてないと そのファンクラブ会員にはメルマガ来ないの?!

超焦りましたよ!


で、こんな思いは二度としたくないんで 絶対毎年カウコンに参加するだろう 若いグループのFCに入ってみようと 思い立ったんですね。

で、以前 ……

「この世に天使っているんだなあ」

って 思った小さい頃のマリウス葉くんを思いだし 思いきってSexy ZoneのFCに入ったんです。

カウコンの抽選参加出来ないのが悔しすぎて悔しすぎて ただただ カウコンの為だけに当初は入った。

入ってすぐにゴールデンウイークにある横アリのコンサートの申し込みが来た。

せっかくFCに入ったんだし KinKiはコンサートが危ないし 嵐は当たらないし
マリちゃんでも見に行くか!と申し込んだら1発で当選。

席もアリーナのメーンステージ近くでよく見えた。

そこで、衝撃。

みんな可愛い!!

ケンティーとショリちゃんは人気あるのは解る。

でも 聡ちゃんの爆発的な可愛さよ!

何なん?この子!
マジキュートすぎた。

心持っていかれた。

ファンへの各メンバーの煽りも キュンキュンするフレーズ盛り盛り。

風磨くんのsexyな歌い方も好きだなあ。

このグループを選んで良かったかも!って自分を誉めたね。

楽しくてしょうがない(^^;