memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

KinKi Kids ドームコン 休演で……

堂本光一くんのShockもだけど 前は大野くんの舞台とか色々観に行くんです。

やっぱり舞台は コンサートより近いし 座ってガン見もできるし、いい物ですよね。

で、Yさんにも 担当に舞台が決まったら 行ってみればいいじゃん?
ってすすめていたんですよ。

でも 舞台までは考えて無かったみたいだったんです。

そうは言っても 玉森君のドリボを申し込んでみたんですがハズレ。

それがいたく悔しかったらしく
前の年に 私がアイランドに誘った事すらYさんは忘れていたのに 2018年12月~2019年1月のアイランドは平野くんに会いたくて 申し込みを頑張ったんですよ。

でも全ステ全滅だったんです。

そうです。

キンプリ人気も最高潮だし ジュニア人気も 黄金期とか言われ出した頃に突入しました。

実は2018はとうとうです……

とうとうKinKi Kidsからコンサートをお休みするお知らせがファンに届いたんですよね(泣)

その前年にKinKiが オーケストラでコンサートした時に 物凄く無理しながら つよちゃんが歌ってて こっちが苦しくなった。

胸の真ん中がキューッとするくらい痛くて悲しくて 苦しくて
「無理しないで!待ってるから」
って 心が叫んでた。

KinKi も二人のコンサートさえままならなくなるのかと……

嵐は UNTITLED見れたけど 次はまた10年後じゃないとコンサートは当たらないのだろうか?と思ったら 舞台くらいは行かないと ファンクラブに入ってるのに何も当たらないなんて FC入ってる意味無いじゃなですか?

KinKi Kidsのコンサート見送りのお知らせで
思いきって

入ったんですよ。

とうとうジュニア情報局に。

実は私……

高校生の頃から京本正樹様のファンなんです。

京様が、お若い頃は TMNレベッカ 尾崎豊とかが出ている音楽雑誌に一緒に載るようなミュージシャンとして活動してて しょこたんのお父様の中川勝彦様とかと 容姿端麗なミュージシャンのページに紹介されておったのです。

京様が26歳の頃 アリーナ37℃というバンド系の音楽雑誌で
「綺麗でいることも仕事の内さ」
と モットーを話されていました。

その頃とお変わりの無い美しさ!!

一糸の狂いもない保ち方!

60歳過ぎてもこのクオリティーを保てるか 息子さんは出切るのか…

大我くんが あの頃のお父様と同じくらいの年になったけど 比べたら少し心配。

だけど お父様と違うのは 素晴らしいメンバーにも恵まれてるし ジュニアでは この遺伝子くんを応援する事にしたんですよ。

そしたらジュニア情報局からすぐに来たメルマガで
CHANGE THE ERA の申しこみと
大我くん初主演の舞台
HARUTO の申し込みが来ました。

すぐに申し込みましたよ!