memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

CHANGE THE ERA-201ix-

大我くんのHARUTOを観劇して4日後
嵐の5×20追加分当落発表で落選。

いくらなんでも 既存の会員さん優先って言ってたじゃん………泣

復活当選とか そんなんねーだろ!!
って思ってるし

20年以上そんなもの届いた事ないし、製作開放席とか もうセットが組まれて 去年のツアーで空かないのに 出来るわけがないと思ってるから

あー、私 終わったわー!!と……

ちょっとした放心状態のまま3月22日の 横浜アリーナSixTONES初単独コンサートへ。

スタンド席だったけど 下段上目だったから あのトロッコが手の届く すぐ近くまで 来たよ!

もちろんHARUTOの時より大我くんを近くで感じられた!

あーなんかもう スゲー楽しいんだけど!!

みんな弾けてる!

と、高地くんがソロで相葉ちゃんのMagical Songをうたったんですよね。

「ああ……嵐としての相葉ちゃんの歌声は聞けないんだ……」

と思うと 黄色いペンラの輝く中の高地くんはかわいいんだけど 涙が出てきちゃいましたよ。

さっきまで グッズのトランプ買っちゃおうかなあー どうしよっかなあ?買っちゃお!!
そんな事も楽しかったのに。

この時は まだデビュー出来るって なってないから もしデビューするなら 滝沢歌舞伎とかも任せられたSnowManの方が若干先では?と思っていた頃。

Japonica StyleがYouTubeで紹介されてからすぐだったし 生を見れて良かったと思わねばと噛み締めてました。