memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

映画 少年たち

CHANGE THE ERAの余韻も醒めきらない3月末日に 映画「少年たち」を観てきました。

映画の始めに本人達が映画館に来て パフォーマンスする出演上映なんて 情報局に入ってない人も申し込めるみたいだったから 当たる気がしないので 申し込みすらしなかったんだけど
そのもようが ワイドショーのエンタメのコーナーで紹介されたのを見たら ダメ元で 申し込みしとけば良かったと 思ったのでした。

ただでさえ東京に住んでいるんだから 地の利をいかさないと 勿体無いよね。

そう思ったら 申し込み出来るものは しとく事にしようと!
当たるかもしれないし。
今は だいたいスマホ申し込みだし。

映画はというと、ラストの明るい結末は良しとして

なぜその選択をしなければいけなかったのか もっとひとつひとつ考え直して行動する術を考え付く余地はなかったのか?と思える件があったかなあ。

まあ、映画だからと言えばしょうがないんだけど。

ジャニーズの作品自体が 色々と辻褄が変な仕上りの時があるしね。

少年たちのグループ同士の衝突なんかはジャニーさんが好きだったウエストサイドストーリーの要素を垣間見た感じかな。

気になった方はDVDが出てるのでそちらで!