memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

聡ちゃんが居ない コンサートだったけど 頑張ってたのが嬉しかったんだよ!

ゴールデンウイークの5月3日に 横アリでSexy ZoneのコンサートPAGESに行ってきました。

一年前のGWのコンサートで魅了されてから 楽しみでしょうがなかったのだけど このコンサートでは 聡ちゃんがお休みなんですよね。

聡ちゃんの笑顔でホッコリしたのになあ……

しかしそれを埋めるようなパワフルな4人が見れました。

2018年はアリーナ前目ステージ近くだったけど、2019年はセンターに降りられた!

しかも前から2ブロック目の 最前列で内の端っこです。

やった!

着席して待っていたら 目の前を何かプンプンと声を荒らげながら歩いてる20歳位の女の子二人が

「この前のSixTONESがハズレたのは 今日この席が当たるための運命だからだったと思うようにするわ!」

って なんだか怒りながら 去って行ったんだけど
きっと花道横の方に進んで行ったから 余程の神席だったんだろうね。

でも 私は心の中で

「ごめーん!私はどっちも当選しちゃったよー」

ってほくそ笑んだりしてしまいました。
そういう事もあるんだよね。

もう、この時点では 嵐はもう終わったし、KinKi の次のコンサートはいつになるか解らない状態なので 唯一コンサートを地力で取れるのはSexy Zoneかジュニアだけなんでね。
神様からのご褒美なんだよ。

コンサートが始まってから 数秒もしない内に ショリが目の前をトロッコで通り キャーキャー言ってたら ケンティーが ステージから降りて 花道の無い客席の間を歩いてきたじゃないですか!!

目の前をケンティー通過!

本当に自分の顔とケンティーの顔との距離が30センチくらいしか離れていないってアリですか?!

たまたまだけど 私の方にスタッフさんがいなかったから衣裳の腕にもタッチ出来た。
手や顔なんて恐れ多くて触れません!

いくらセンターだって 見えない壁があるじゃないですか?

タレントからファンの間に入ってくのはなかなかないですよね。

ケンティー 気合い入りまくりじゃないですか!

何回も数えきれない位のトロッコが回ってくるし 雨のように銀テープは降ってくるし 半分魂が抜けた状態で帰宅したのでした。