memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

昔からよくある 同担拒否とか あれは無し!

凄い昔からよくよく話に上がる 同担拒否とかOKとか?
あれって無駄だって思います。

そもそも応援してる人が被るのが嫌なら極端な話 メンバーの人数以上のファンは望まないって なりますよね?

今はどうだか ゆるくなったか 解らないけど KinKi同士が仲がいいのに 昔はKinKiファンがお互いのファンと仲が悪かったりとかあったんですけど ワケわからん!!

別にそんなちっせー事どうだっていいじゃないですか!

こちらは タレントさんの友達でも 彼女でも 嫁でもないんですから。

同担であろうが 箱おしだろうが 皆さんファンが何十万人、何百万人もいないと ジャニーズ事務所はやってけないんですよ!

そのたった一人なんだから 沢山好きなタレントが出来てもいいじゃないですか!って言いたい。

ただ自分の懐がキツくなる程度の事でしょ?って思うんですよね。

それも自己責任じゃないですか?

私もYさんも このイケメンの大渋滞が楽しくてしょうがないですよ。

なんならイケメンの満員電車に 毎日乗車中のつもりで応援してるつもりです。

自分達がFCに入ってるグループの人数を足したら もうイケメンパラダイスの担任のつもりで面倒みてる感じ。

うん!萌えるじゃないですか!!