memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

イベントが多すぎる!申し込みも忙しくなる!

春から初夏にかけて 今度は色んな申し込みが増えます。

一昨年位前は 夏、秋頃にならないと KinKiや、嵐の申し込みが来ないから 何事もない平穏な日々だった!

嵐は毎年安定の落選だし。

しかしジュニアに手をつけたらそりゃ忙しいのは解ってたんだけど
もう この時点では 何度も書くが 嵐に会えるチャンスは終わったし KinKiは二人でのコンサート活動がいつになるか解らない状態だったので 今 入ったグループを楽しみに頑張るしかない。

昔を知ってる人は CDデビューしても 春コンがあって 夏コンもあって 年末年始の冬コンもあったじゃないですか!!
デビューしているグループも少なかったから既存のグループで凄く働いていた。

でも 今はグループがいっぱい過ぎて ホールコンはジュニア主体とかで
アリーナツアーなどは若いデビュー組グループ。
10年位経ってFC会員が多いとやっとドームに立てるって感じでしょ。

ドームまで行くと 年1のコンサートだけになるから 学生の春休み 夏休み 冬休みを狙ったコンサート日程じゃなくなる。

ファンも学生じゃなくなるからなのだろうけど。

2019年は渋谷の西武百貨店にジャニーズジュニアの為の アイランドストアが5月30日から開店するってんで、その申し込み。

嵐とHey!Say!JUMPのワクワク学校の申し込み。

5月末のさいたまスーパーアリーナであるジャニーズジュニアのコンサートの申し込み。

夏に東京ドームシティーであるTravisjapanのサマパラの申し込み。

映画少年たちの出演上映の申し込み。

8.8東京ドームジュニア祭の申し込み。

六本木ソニーミュージアムでの 嵐を旅する展覧会の申し込み。

次から次へと申し込み!

なんと 一気に決戦に飛び込んだ気分です。

でも 全部スマホで 申し込める!

当落は別として……

一歩も歩かなくていいし郵便局にも行かなくていい!

素晴らしい!

と思うのでした。