memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

目黒蓮くんのウチワ 3分で売りきれ??!!

2019年5月25日の朝7時に さいたまスーパーアリーナの最寄駅である さいたま新都心駅で Yさんと待ち合せをしたんですよ。

この日は ジャニーズジュニアのコンサートがさいたまスーパーアリーナで催されたんです。

SnowMan TravisJapan なにわ男子の合同コンサートで SixTONESはいなかったんだけど Yさんに付き合っての部分は大きいんですが 七五三ちゃん さっくん みっちーのウチワも欲しかったし。

私は 何せ嵐のたまアリコン以来なので たまアリのすぐ近くに駅が出来た事すら知らなかった!!

昔、嵐がたまアリでやった時は 物凄く疲れる位に最寄駅まで遠くて歩き疲れたので その記憶もあり 本当はちょっと二の足を踏んだんです。

こんなに近くて便利な最寄駅が 出来ていたとは!!

待ち合わせは 朝の7時だったのだけど Yさんも私も気が急いて なんと6時40分位には待合せ場所につき、もうかなり並んでいた列の最後尾に6時45分には並んだんですよ。

この日は朝でもすでに 猛暑なぐらい暑い日でした。

9時からの販売開始だったんですが 猛暑という事もあり 確か8時過ぎた位から販売開始時間が前倒しされたんですよね。

物凄く早く来たつもりですが 朝8時頃には後が見えない位の長蛇の列!!

そして恐れていたスタッフさんのお知らせの声!!

SnowMan 目黒蓮さんのジャンボウチワが売り切れになりましたー!今からの販売はございませーん!」

それを聞いた女子達は
えー!!
ではなく
ギャ~~~~~~!!!!!!
でしたよ!
叫び声でした!!
開始30分経ってなかったと思います。

嘘でしょ?!

13時のコンサートに入れる目黒くんファンの子が余裕を持って5時間前に並んでも目黒くんのウチワは買えないって事でしょ?
プレ販売でほとんど売り尽くしたって事?

列に並んでる女の子の間がら
「なんだか 3分で売り切れたって言ってるよ!」
って話してる子達ちもいて ビックリ。

3月のトラジャも売り切れが続出したからって Yさんに早めに行こう!って言われたから 待合せを早くしたんだけど、逆に良かったかも。

Yさんはトラジャを箱で応援してるからトラジャ全員分と Tシャツが買えればと…

スノの目黒くんのウチワがが 物凄く早々と売り切れになり 列のあちこちが戦々恐々としてきた感じがした。

4時間30分ぐらい並んで 熱中症ぎみでフラフラになりながらも なんとか11時30分位には二人ともお目当ての物がGET出来た。

販売テントの外に出て
少しYさんとグッタリしながら水分補給して
ちょっと 喫煙スペース近くで体を休めてたら 12時過ぎくらいに なにわ男子の道枝くんのウチワが売り切れになったとコールされてて ホッとしたー!!

私の購入予定が スノ佐久間 なにわ道枝 トラジャ七五三掛のを1枚づつだったから……

この三枚の為に4時間半以上並ぶって 怖!!

でも 後々思えば この後の8.8祭ではグループウチワだったから 個人ウチワが手に入ったのが良かったんです。

後で七五三ちゃんのが役に立ったのです。

Yさんの情熱が伝わったのかトラジャのステージを何回も見に行けた時に使えたからでした。