memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

TravisJapanのサマパラ

6月、7月は申し込みが落ちまくったが お盆休み中は東京ドームシティーで開催したTravisJapanのサマパラが当選しました。

8.8のスノスト同時デビュー発表後まもなくの17日でしたが トラジャ箱押しのYさんの熱量は暑かったですよ!

デジタルチケット照合で引き当てた席が 2階ゴンドラ目の前2列目で、しかもすぐ前の子達が 比較的身長が低くて ゴンドラ目の前にあるステージに、メンバーが来たら 目線でメンバーが目の前!!

如恵留くん、 元太くんが何回も目の前に来て 近い!!
近すぎる!
1メートル無い!
手を出したらハイタッチ出来たかも知れないのに 近すぎてちょっと恥ずかしくて 照れてしまい 手を出せなかった……
如恵留くんの彫刻のような姿に 心持っていかれたー!

ここで活躍したのは5月に買った たまアリでの個人ウチワとグッズだったのでした。

Yさんは 紫のトラジャTシャツに トラジャタオルを首に掛け フェスに行く人みたいな完璧スタイルで トラジャペンラを持ち ウチワも揃えて 挑んでました。

私は七五三ちゃんのウチワとペンラ。

全体的にミュージカル風というかレビューショーっぽい所が華やかでいいのかな。

MCも面白かった。

ただ1つ言えば 元太くんの 愛のかたまり(KinKi Kids)は もうちょっとカラオケを質のいいものにしてあげて欲しかったなあ。
せっかく元太くんが 歌い上げても カラオケの音に厚みが無いからチャンカチャンカ聞こえちゃう。
ジャニーズさんなんだからなんとかなるだろうって思うんだけど。
タレントさんが上手く歌っても 音が薄っぺらいと安っぽく聞こえちゃうのに。

あまりにメンバーが何度も目の前に来るので キラキラのオーラに押されてしまいそうでした。

こんなに近いと 東京ドームの広さに行きたくなくなるよなあ。

それにしても サマパラのグッズのマグネットって少し重くないですか?と思うのは私だけ?
マグネットの質も 強くないから何か挟むと落ちちゃうと思うんですよね。