memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

渋谷ジャニーズ アイランドストア オープン

5/30日から渋谷西武百貨店内に開店した ジャニーズアイランドストアが開店してから3ヶ月が経とうとしてた頃、やっと私にも当選のお知らせが来ました!

写真以外のグッズはジャニーズのオンラインストアで購入済みではあったけど、写真は渋谷のストア限定で出してるのもあるから それをお目当てに、そしてジュニアチャンネルで スノスト達が紹介していたエリアも見たかった!

私が友達と訪れた9月7日は 開店した当初言われていたほど もう混雑もなく 少し閑散としていてレジも空所が目立ち、いつでも会計できる感じになってました。

でも、この場所に彼らも来たんだなあと思うと感無量。

明るい店内。

西武の他の売り場からは中が見えなくなっていて 逆に気にせず選べたし買えました。

コンサートの時に、会場の外で開場待ちしていても結構 通りがかりの人達ってジロジロ見てきませんか?
「ジャニーズかよ!」
とかの 捨て台詞もしょっちゅうじゃないですか……

あれ、嫌ですよね。

ちゃんと並んでいても 通行の邪魔にならないようにしていても そんな感じで見ていくの。
失礼しちゃう!

店内の写真も実際選ぶと スマホで見るよりちょっと違うんですよね。

アイランドストアのサイトで選ぶと画像が荒くて 集合だと 格好よく写ってんだか何だかんだ解らないんですもん。

アイランドストアを出てから 原宿のジャニショに行ったら 珍しく入店制限がかかってなくて 入ったんですが 制限かけた方がいいくらい ギュウギュウでした。

なので早々に退散。

酷暑の中 帰りました。