memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

愛のかたまり

アイランドストアの入店チケットの当選メールが来た頃は 日生劇場の舞台“少年たち”の落選のお知らせも来ました。

ガッカリ…

もうこりゃしょうがない。

そう、この季節は秋や冬のイベント申し込みも増えてきます。

SixTONESのツアー
Rough“××××××”も決まり
申し込み 早々と落選。
人気が爆発したか!?

最後のあがき 嵐 シューティングコンサートのエントリーも始り、

なんと!!
10月10日にKinKi Kidsコンサート開催の一報も届きます!!

何年もしばらくKinKiコンは 無いんじゃないか?ってあきらめていたのに……

絶対当選する!
絶対当選する!
絶対当選する!

と、胸に誓う私。

運だけど………

だって、
2019年になって何回 KinKi Kidsじゃない愛のかたまりを聞いたよ??

ジュニア、トラジャ、元太くんソロ……

そろそろ本物を聞きたいわ!!(涙)


KinKi KidsのFC内でのファン投票で
数あるKinKi曲の中でランキング第1位だったのが 愛のかたまりだったんですけど、後輩も愛のかたまり好きすぎる!!
歌い上げ過ぎる!!(笑)
うれしいけどね(照)

まさか こんなに早く決まるとは!
しかし、東京ドーム12月14日、15日と、京セラドーム12月31日のカウコン兼ねてと1月1日の光一誕生日の計4日間だけ。

大阪は激戦になるだろうから これは東京ドーム狙いだ!
って、全部で4日間しかないから 東京ドームだって怪しいけど……

気ばかり焦りまくりです。

KinKi Kidsドームコンサート当落日は11月12日
ドキドキです。