memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

スノスト デビュー日発表で……

最後の砦のつもりで 10月22日に申し込みをした 嵐シューティングコンサートの本エントリーを済ませて2日後の24日。

夜8時からのネットのライヴ配信でスノストCDデビュー日が2020年 1月22日と発表されました。

やっぱり今の時代は こういうカタチなんだよね。
私もリアルタイムで見守ってました。

長い間応援してきているファンの子達も ご苦労様です。
でも これからが本当の戦いだよね!

次の日の朝から テレビのエンタメのコーナーで その模様が紹介されていました。

まだ、デビュー曲も決まっていないのに さっそくCDを予約しに行ったんだけど、通勤の最寄駅になる新宿駅タワレコさんなどでは 手慣れた店員さんがさっさと応対してくれたんですが、アルタの中にあるHMVさんは 凄くやる気がない感じで ちょっとイラついてしまった!
仕事なんだから 快く応対して欲しかったなあ。

SixTONESCBS SONY
SNOW MANavex
しかし合同一体型のストvsスノとスノvsストで 初回限定版CD-DVD、通常版CD-DVD、 通常版CD

全部で6形態。

そして 予約先4グループ別で オマケのクリアファイルのデザインが違う……
どんだけ 買わせるの~~~~~!

買ったけど(笑)