memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

スノスト CDデビュー日のタワレコ

お正月休みも終わって 数日して Yさんは 自力でカード枠を使って当選した ジャニアイに出掛けました。

夏のキンプリのセカンドコンサートが 空振りに終わったから やっとドリボとジャニアイでキンプリコンプリートです。

良かった良かった!

こちらは1月22日が近づいてくるー!!

スノストが正式にCDデビューの日です!!

思えば 訳もわからず デビュー日が先に決まってて 曲がなんなのかも解らないままCD予約をして、
後からオマケの内容が発表され、
追加でハイタッチ会のイベントがまたまた追加され、シリアルナンバーが入るとなり………

Track ONE IMPACTツアーでは 樹ちゃんが

「目標1000000枚!ミリオンセラー!」
宣言。

結果 それぐらいの枚数は達成!!

新宿駅ビルのタワレコに 予約を引き換えるだけでも長い列が出来てた。

ストの動画で訪れていた新宿のタワレコです。

7階にある ジャニーズコーナーのレジ10台だけでは足りず、8階9階10階でも引き換えが出来るようにご用意しております!とスタッフさんが叫ぶ。

ここ最近で こんなにCDショップが繁盛してるのを見たことが無いよね。

8階に上がっても列の最後尾が解らない。
9階に上がって これなら30分もかからないかな?って状態の列になっていたので やっと引き換えが終了。

とりあえず、帰ってからDVD鑑賞会になるよねー。

私は限定盤PVのメイキングが付いているのより、通常盤の挑戦ゲームが面白すぎた!

結局 SnowManの通常盤のシャッフルボーリング大会~~~!のも 見たくて 後日スノ盤のも買っちゃったよ(笑)
だって凄く気になりすぎたんですもん(笑)

ジュニアチャンネルでも面白かったし フジテレビの深夜のジュニアの番組でも面白い子達だと解っていたんだが やっぱり面白いのよ!

しかし、勝負はシングル二曲目ですよ。
実質的に単独シングル。
誰の作詞作曲になるのか?
アレンジメントの質でもかなり質が変わるからいいアーティストをSonyさんお願いします!
AKBグループや米津でも儲かっているだろうが
こっちもお願いします!

これを成功させないとね。