memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

リアルにタイムリーだとコロナですね。

やっと、リアルにタイムリーな話題となってきます。

さて、年が明けてから 春に向けての色々な申し込みが増えてくる時期になりました。

ドリボですっかり魅了された歌声を聴きたくてHiHiの井上くんを応援したいねってYさんと話していた所だったので 六本木exシアターを申し込んでみましたが 二人共に全滅。
やっぱりHiHi人気凄いね!


ジャニーズ銀座は
ジュニアから大我くんがデビューして抜けたので 好きなアーティストを変更しなくてはいけないんですが、金指君押しなのでその組を狙いました。
が…全滅………
ってか、トラジャとHi美は普通に今は当たらないと思う!!

道枝くんを見たくて両国も申し込んでみましたが これも落選。

そんな中 コロナの影響でdocomoの体感ライブが中止。
というか無観客に。

NHKの少クラは客席で静かーに見たいからNHKの方に申し込んでみているんだけど 当たった事が無い。
3月の分は無観客になりましたってNHKから連絡来たけどね。

今はコロナですよね。

とりあえず、3月のSHOCKなんですが 今のところ16日以降の公演の休演は発表されてません。
当たってるんですが こればかりはどうにも不可抗力ですよ。

演者も観客も健康が一番。


早速セクゾの三月の福岡コンサートや ストの静岡コンサートも延期のお知らせがきてます。

4月のコンサートではYさんがキスマイ2日間当選してるんですが、なんとかコロナの鎮静化してほしいですよね。