memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SHOCKの返金手続きのメルマガが来たんですが……

ディズニーのオリエンタルランドや大阪のUSJが4月上旬まで 休演と 発表。

春の甲子園も無観客から中止。

こんな大きな組織が決定してしまったからには ジャニーズのコンサート、舞台は始められないよなあと感じています。

20日のSHOCKは無理だろうなあ(涙)
望みは捨てないでいきたいですけど!

今月のAぇ!groupは早々中止にしたけど SnowMan なにわ男子 HiHiJetsも危ないね。

来月のドームのキスマイもかな?

せっかく当選したのにって思いが……。

振替え公演が決まったとしても その新しい日程で行ける人、無理な人もでてくるじゃないですか?

払い戻したい人が出たら受け入れて その空いた席を最抽選 または 復活当選して欲しいくらいだよ。

3/2に上げた嵐の製作解放席についての記事のように出きるのならば

①払い戻しの席が空く。
②復活当選でメールが来る。
③2日以内で申し込みを終え 支払い方法はクレカ引き落としが出きる人のみ
④コンサート本番前日に当選メールと共にクレカ引き落としになっていてデジタルチケットが送られて来る
⑤当日にコンサート!!

可能でしょ。

嵐の2日分、どのくらいの追加当選があったか解らないけど、私はこれで当選したんだし。

行けない日になったから転売とかに出して欲しくないって気持ちが大きいけどね。

そんな中、KinKiのメルマガからSHOCKの20日以降のチケットを持ってる人に払い戻しが出来ますというお知らせが!
まだ、16日の以降を上演するかしないか決まってないのに?!

半券を切っていない 未使用のチケットで
会員ナンバー、住所 氏名もろもろをきちんと書いた紙を未使用チケットと同封して メルマガに指定された所に19日まで必着で送ると 郵便為替でチケット代が返って来るというもの。

そのさい、申し込んだ時と同じ枚数(1枚で申し込んだなら1枚、2枚で申し込んだなら2枚揃って無くては払い戻しできない)じゃないと行けないんですよ。
私は絶対行く気で いるから 公演が、休演に決まるまで返金手続きしないつもりなんですが もう一人は大阪から来るので 行けないって言われたら 誰か探すしかないので とりあえず、友達をあたるしかない。
でも、絶対転売とかにしないんだぜ!!

11日の日に転売サイトを禍々しく覗いたら 休演になる前に少しでも儲けを出そうとしてるのか SHOCKの16日からのチケがいつもより値下がりして(定価より高いが)出ていたんですよ。

SnowManの武蔵野の森なんて8~10万ですよ!

そんな……

SnowManのFC出来て やっとコンサートなのに 転売ヤーにチケット当たるとか ファンが可哀想だよなあ。

くそー!