memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

昔のウチワ、 持ってますか?

嵐の5/15、16日の新国立のコンサートが決定しました。
申し込みは従来通り 一人個人と、一人が親でもう一人の2名申し込みの ペアも嵐のファンクラブ会員であること。

お互いを入れ換えての申し込みは出来ません。

さあ、またダメ元の申し込みするか!!

さてさて……
昔のウチワってどうしてます?

私は結構 綺麗に保存してあるんです。

後で使わないよなーとは思うんですが… 想い出?

しかし最近 嵐のコンサートで
「昔のウチワを持ってきて振ってみて!」
と ファンに呼び掛けがあり 5×20ツアーで 昔のウチワを持って 振ったりすると メンバーがMCで こんなの持っている人がいたと 話にあげたりしてたんですよね。

その情報があったから 昔のウチワが入ってる ウチワBOXを開けたら もういけません!ですよ。

入ってる入ってる!
わんさか!!

こんなに持っていたっけ?
ってぐらいある(汗)

あーーー!
相葉ちゃん若い!!!(笑)

松潤可愛いすぎる!

今年となっては20年前のJr.の小原くんや Jr.だった頃のタッキーが子供!

V6の健ちゃんの髪が長!!(笑)

KinKiの光ちゃんの毛量が多い!(苦笑)

あーー!あった!あった!
ハートの形とか星の形のウチワ!

KinKi剛のヘアカタログが出せるんじゃない?ってぐらい 髪型かわってるわー

これだけで 小一時間楽しめたなあ。