memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ペンライトも 捨てないよね

3月16日は トラジャの復活当選の日だったようです。

Yさん 復活当選した模様!!
やったー!!5月にトラジャ見に行けます!


さて……

KinKiの去年のコンサートは ペンライトの販売が無かったんですよ。

で、
“ペンライトの販売はございませんが 応援グッズとしての過去の公式ペンライトはご使用になれます。”
と メルマガでお知らせが!

で、これまた コンサートで買ったグッズ入れ。
ペンライトコーナーを引っ掻き回した。

ペンライトって KinKiがデビューした頃は どのグループに行っても同じ物を使っていて 毎年のコンサートテーマによって 作り替えるような事はなかったんです。

いわゆる 共通の公式ペンライトってやつのみ。

なので 一番古いタイプ
(ハートの形で手持ちのところが赤いと中に赤い電球が入ってるモノと 青い手持ちに中の電球が青いモノ)と、その後発売した 丸いんだけど 円の外側の光がクルクルと回るモノ。
そして Φの形のや ちゃんとツアーのテーマ毎に作られ始めた数点を持参して Yさんに持たせた!(笑)

ハートの形の……

懐かしいわー!

KinKiの横アリでのコンサートのアンコールで ジュニアがこのペンライトを持ってでて来て みんなで振ってて、小原くんがハートの部分をくわえて歩いてるのをなんでか覚えてる(笑)

相葉ちゃんとかほそっこくて、松潤と翼くんがちっちゃくて 大坂くんが人気あったなあ。

浜田くんとかなにやってるだろ?
自主製作でCD出したりしてたような?

原ちゃんとか KYO-TO-KYOのあと……
MA無くなってから マーチンとか……

綺麗な顔してた高橋譲くんとか、学業優先で辞めたっけなあ。

まさかあのジュニアのコーナーでもセンターで頑張ってたタッキーが 副社長だよ!!

ペンライトひとつとっても 結構色々思い出すよねー。

でも どれにしても 最新に作り替えても
1つだけ言わせて欲しい。
使う電池は統一して欲しい!

単5は なかなか売ってない。
単3ならまだいい。
ボタン電池はすぐに転がって扱いずらい。
過去には 電池の入れ替えが出来なくて電池が切れたらペンライト自体を買い換えないといけないのは止めていただきたい!!