memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

オリンピック1年延期で 嵐は?

オリンピックの延期が決定され、日程が決まって それが来年になったら 嵐もそのままオリンピックのスペシャルナビゲーターの為だけでも仕事をするのでしょうか?

これは 私だけの思いですが ……

嵐からのお知らせ通り 2020年末までで グループとしての活動をお休みしてもらっていいと 思ってるんです。

約束した通りじゃないと おーちゃんが本当に嵐もジャニーズも辞めてしまうんじゃないか?って 思うと嵐が無くなるのが怖いんです。

「あと、コレくらい頑張れば…」

とカウントダウンしながら 仕事を続けているなら その期限が延びたら 張り詰めていた何かがプツンと切れてしまいそうで凄く怖い。

なんだったら前倒しでいなくなっちゃいそうで恐ろしい。

おーちゃん、嵐になるときに前例があるから尚更胸がざわつく。

ジャニーズは嵐だけじゃない。
嵐は素敵だけど 他にも沢山替われるだけのキラキラがつまってるじゃないですか?!

他のグループでも全然大丈夫だし
なんだったら ジャニーズ全部でサポートさせてくれたらメチャ楽しい。

無いだろうけど (汗)
うん、無理だ。


米津コラボの曲や 色んなプロジェクトが そのまま来年のオリンピックに持ち越される?

でもなあ、延期にともない そのまま引き継がなければ また責任感は無いのか?とか 外野が色んな事で批判するんだろうなあ。

オリンピックより 嵐が心配

嵐が無くなっちゃうのが凄く心配です。