memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

東京オリンピックで使う予定で空いた 今年のホールや施設、ジャニーズが借りれないんだろうか? 7月後半から8月にはイベントできるでしょ?

ジャニーズ事務所も 最初はコンサートの延期で 新しく振り替えたホールやアリーナの日程を発表していた頃は その日程くらいにはコロナも終息しているだろうと踏んだんだろうけれど
今は 全く先が見えなくなって 中止にしても新しい延期日程を組めない状態ですね。

仮に1ヶ月後にホールを予約して 発表したとしてもまた コロナが終息していなくて順延したら キャンセル料も無駄にかかるだろうし。

ファンにガッカリもさせるだろうけど、そうそう毎回キャンセル料をかけてる余裕は無いでしょうね。

本当にハッキリと コロナ終息の目処が立ったら いっせいに、新しい日程を発表するのでしょうね。

そうなら ザックリと7月の23(祝)24(祝)25(土曜)26(日曜)のドームが オリンピックが無くなって 予定も埋まってないからキスマイがここにスッポリ代替え日を入れて 私達の当たったチケットがツアーオーラス日になれば楽しいのになあ。

そしたらダブルアンコールとか 開始時間を若干早めてのスタートになったら、まさかのトリプルアンコールに持ち込めたりする!!

とにかく 今年は オリンピックに使う予定だった会場や 体育館、武道館や代々木第一体育館等の競技施設の予定がなくなったんだから ジャニーズで使わせてもらえたらいいのに!

東京オリンピックの会場 勿体ないじゃん!