memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

コロナ封じ込めを成功させる!私達に出きる事

今日、3/29の夕方 4時と 8時から ジャニーズYouTubeチャンネルで緊急生配信が決まりましたね。

テレビでは 無観客収録のバラエティーが目立つようになりました。

阪神球団の藤浪投手がコロナ感染公表に踏み切りました……と報道されましたが 大きな電通さんのような会社から感染者が出ても報道していたのに、所属会社や施設などを報道しない場合もあるということじゃないですか。

絶対ジャニーズ事務所の社員さん バイトさんにも感染を出したくないですよね。

もしそんなことになったら ジャニタレ一斉に自宅謹慎とか 番組出演自粛とかされたら 雑誌も出版出来ない。
ドラマは収録出来ない。
歌番組で見れない。
冠のバラエティーも中止になっちゃう!
そんなの絶対阻止です!
なので、コロナ封じ込めを絶対成功させねば!!

先週末までに またコンサートや舞台の中止、延期(延期日程未定)が追加発表されました。

延期のままで “延期しません”ではないのが、心の救いです。

延期日程が晴れて発表になるまで ずっとずっと待ちますよ!!

なので、中止、返金、新日程発表、再申し込み、再抽選……にならないでほしい。

せっかく当たったのにと、思ってしまう。

家の中にいるだけで少しでも感染爆発を抑制できるんですよ。

健康であれば感染しても自然となおるんです。
家でテレビ見たり ゲームでもしていれば感染が防ぎやすくなるなんて 災害地にボランティアに行くより簡単ですよ。
がんばりましょう!

そして、いくらかのジャニーズ事務所への足しになるか解らないけれど 中止になった舞台などの緊急グッズ販売も含め オンラインストアでグッズ買わせて頂きました。

とりあえず、夕方4時までに色々夕飯の用意とかも済ませて YouTubeチャンネル 見逃せないですよ!