memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Jonny's WORLD HAPPY LIVE with YOU

3/29配信のJonny's WORLD HAPPY LIVE with YOU ご覧になりましたか?

私は16時、20時どちらもオンタイムで視聴できました。

YouTubeでは 今、コロナで家にいてYouTubeを見ている人達が増えたから 途中で配信が止まらないように 画像を荒くする処置をとっているみたいなんですが、最初のSexy Zoneでは なかなか綺麗な画像でしたが、夜のなにわの頃には 可愛いダイヤモンドスマイルがチョコチョコとモザイクスマイルに(汗)

しかし……
16時に カウントダウンの演出、
横アリのスタンド上段からの映像で
青いペンラがサーッと広がっていく模様を見て
背中がザワザワ!っと震えた!!

メインステージのSexy Zone4人が白い衣裳で 曲が始まって いつもなら メンバーの掛け声が聞こえないほどの
「キャー!!!!」
の歓声が無くて逆に涙が出てきちゃったよ。

演出だろう客席 一席一席のペンラが綺麗だった。

さすが グッとくるポイント突くのが巧いよ!

それに、NEWSが使うはずだった、そしてSnowManが使うはずだった横アリなのも 涙が出るね。

もし、明日の回でKinKi Kidsが出る事になったら何年ぶりに横アリに立つんだろう?

もし、明日に嵐が出る事になったら 何を歌ってくれるんだろう?

サクラ咲ケ
Happiness
素晴らしき世界

とか?

BRAVE
も応援歌だよね。

ワクワクするなあ。

ちょっと気になるのがSnowManかなあ。

3年も前で岩本くん本人は知らなかった事。
今になって雑誌に女の子が売ったネタで自粛とか ワケわかんないー。

こんなんでSnowManの出演無いのかな?

29日の出演グループは コンサートが中止・延期になったグループだったよね。

SnowMan、まだデビューして一回もコンサートで歌って無いじゃん。
ファンが可哀想。

それに 今日、明日とまた同じ横アリから中継するのであれば、休みになって暇な女子が 担当見たさ会いたさに 横アリに集まりそうで怖い。

集まった一人一人、自分が横アリに行く途中にも感染しているかもしれないんですよ!

横アリに行かないでほしい。

タレントはもちろん スタッフにもうつるかもしれないんですよ!

ここはみんな 我慢して安全に コロナ感染減少の為の自粛に参加しましょう!