memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

アイドルの清廉性

コロナでは ぜんぜん休めない職種で働いてるので なんだか忙しい毎日。

朝が早いから オフピーク通勤すると 暗い内に家を出なけりゃいけないから そうも出来ず……

さて……

アイドルの清廉性は ある程度守るべき必須条件なんだと思います。

とりあえず表向きだけでも。

同じ年齢でも 一般の人や ジャンルの違うエンタメのアーティストさんとはまた違う世界にいるので。

岩本くんですよね。

クサっていた時期の問題なのかもしれないけど、これが飲食店の一室で その後に店を出てから カップルで別れたらならまだしも 流れがゲスかった。

もう、成人なんだし ある程度は遊ぶのも いいとは思うけど この時の飲み会の企画は誰が?と思う。

からしたら メチャ楽チンじゃないですか?

ワザワザ口説いて ホテルまでつれていかなくても そういう場所に集合させてるんだから OKとれてる人間が集ってるわけで…
それなりに雰囲気出たら即ヤレちゃう。

きっと、これを企画してる人物はこの方法で何度となく上手く行ってるんじゃない?

女の子をくどかなかてもいいし。

でも、この時に参加した人間は承知の上で集まってるなら 後から話を売っちゃいかんよなあって思うわけです。

もし仮に コロナでバイト先が休業したからとか
仕事が休みになって生活出来なくなったから という理由でも 今売る?
金のために?!

気軽に参加したとしても

「スゲー!一石二鳥の いいこと考えるじゃん!」
と軽く思うのか?

「ヤベー、こんなのスキャンダルネタになるじゃん」と判断するのか?

どういう風に遊んでも 質のいい友人と遊んでくれないと 後々こうなっちゃう。

もっと慎重に行って欲しかった。

HiHiは 約5ヶ月弱あまりの謹慎だったけど、SnowMan岩本くんはどうなるのか……
デビューコンサートもコロナウィルスでお預けになったまま……

SixTONESは2ndシングル発売が決定。
ジョアのCMが放送開始になったり。

少し歩みが双方で 変わってきましたね。


最近 SnowManのメンバー個人が単品でバラエティーに出演して頑張っているんだけど 頑張りすぎて空回りしないか 勝手にヒヤヒヤしちゃいます。

まあ、それはSixTONESもなんですが、雛壇に座っていても 家のテレビを見ているわけでは無いんだから 表現の方法を研究してくれないと次が無いよと 思うんですよね。

その辺は 先輩グループが多いんだし沢山 伝達して欲しいかな。

コロナが明ければ エンタメが活気づくでしょう。

それまでに万全の態勢で 活躍してもらわねば!!