memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

結局 次々と 当たったコンサートが延期してます。

緊急事態宣言約1ヶ月の見透しは5/6。

しかし延長もありうると。

ならば、ゴールデンウイークのセクゾコンも延期!!


ただ、CDデビュー組みのコンサートは延期はあっても

“中止による 振替えは無し”

になってないのがせめてもの救いです。

しかし、気になるのは エンタメ再開の後に 当たっていたコンサートの振替日が重なって欲しくない!!

とりあえず、5/9のトラジャには被って欲しくないのと 当たっているキスマイと セクゾが同じ日になって欲しくないよー!!

体は二つにわけられないのですよ。

舞台ニュージーズにも被って欲しくない。

しかし、日程的に 開幕が延長されてまだ始まってないプロ野球の日程やら 他のアーティストさんも色々と 振替したいコンサート会場でめぼしいところを狙ってますよね。

東京ドームなんか プロ野球がどうなるのかが一番のカギですよね。

一説では 今年はシーズン見送りもありか?という人もいるし。

緊急事態宣言延長して 7月まで食い込むなんてなったら 滝沢歌舞伎も危ないし、サマパラや サマステも チョッと怪しくなる。

ほんと、冗談じゃない。

富士フィルムのアビガン錠、北里大学ノーベル生理学・医学賞授賞の大村智氏の薬が特効薬で 開発完了したらいいんだけど……。

とにかく この封じ込みを国民で成功しなければですよ!!

みんな元気で 健康で現場で会いたいですよね。