memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SnowMan の 新曲

もう、SnowManが担当した テレビ東京 火曜夕方6:25~放送中のアニメ

ブラッククローバー

のオープニングテーマ曲

Stories

ききましたか?
アップテンポで歌いやすい ああアニメっぽい曲だなあって。

やっぱり、口ずさみやすいって必要じゃないかな?って思います。

これを聞いちゃったら早くパフォーマンスも見たいですよね。

でも なんでこんな時に岩本くーーーん!!
頼むよー(泣)

4/7の放送回から放映のオープニングで聞けましたが エイベックスのSnowManのサイトでも番組のアニメ動画と共に試聴可能です。

SixTONESは曲目も未定のまま2nd予約開始なのになあ……

もしかして本当はスノも Storiesが2ndの予定だったのかな?
そうではなくても デビュー初コンサートで ファンにお披露目だったろうに コロナで 生ステージがお預けになっちゃってついてないね(泣)

もし、コロナ自粛が早めに終息したとしても 新橋演舞場のサイトに7月8月で滝沢歌舞伎が入ってるし。

急遽5月の終わりとか 6月にコンサートしていたら お稽古が出来ませんよね。

スノのコンサート優先にして まさか10月に新橋に虎者でやるのに トラジャが7月8月の滝沢歌舞伎を任されるなんて無理だろうし。

7月8月のトラジャはサマパラやって欲しいし。

せっかくさっくんの夢のアニメ主題歌が決まったのに課題が山積み……

アニソンフェス参加も夢じゃなくなったのに!!

この先、もしかしたら LiSA、藍井エイル水樹奈々と同じステージにいて、客席で宮っちがペンラ振ってるかもしれないのにね(笑)

このチャンスを活かさしてあげたいですよ。

何を隠そう 学生の時はアニメオタクでアニメーターか 漫画家になりたいとか思ってた側なんで さっくんの気持ちが凄い解る。

今は全く行かなくなったけど コミケで沢山同人誌買ってたー!!

中野ブロードウェイは聖地ですもん。

MANDARAKEが 「まんだらけ」って表記でせまーい場所に一軒だけの漫画専門の古本屋の頃から通ってたクチなんでね。

アニメや漫画好きは仲間って感じなんで、このビックチャンスを逃せないんですよー!

あわよくば、藍井エイル様みたいに色々なアニソンの仕事が次々来たら 今後安定してアニソンフェスによばれたりして!とか 声優さんも歌ったりしてるから 仲良くなれるじゃん?とか思っちゃうもん……

声優の皆さんはキラッキラな憧れ対照ですからね。

これ、応援しちゃうよー。