memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

いつまでのイベント自粛なのか?最近の状況

結局 Sexy Zoneの横アリも 延期のお知らせがきました。(泣)

クリエも全公演休演だそうで。

舞台系の早めの対処は 延期しようが無いからですよね。

延期したくても 劇場の空きは一年以上後までスケジュールが入ってるし、出演者のギャラ、稽古の時間、舞台装置、衣裳、ジャニーズの場合 パンフレットの他にグッズがありますから 直前まで出来るのか待って 結局延期は出来ないし上演がなかったら それまでにかけた予算が全部赤になりますし。

なんか 空しい。

昨日のニュージーズの返金来たら SixTONESのために2ndシングル買い足そう。

それが心意気だ!

そう言えば Jonny's WORLD HAPPY LIVE with YOUに美少年、出てないんだから ジュニアチャンネルで思う存分 手洗いsongの動画を可愛らしくでも かっこよくでも やってくれないかなあ。
とか 思う(笑)

コンサートが延期になってるKis-My-Ft2
架空コンサートツアー

#エアToy2

最高ですね(笑)
やっぱりキスマイのファンは天才集団だわー!

楽しみな気持ちやワクワク感を独創的な感受性で 展開していく!

で、なんで せんちゃんの架空アクスタが女性コス?(笑)

キスマイがマハーラージャなら その配偶者 このツアーのみの場合のキスマイファン?はマハーラーニーだな。うん。

会場が凄いお香の香りがしたりして?
あ、カレーか(笑)

今 スーパーマーケットに無いレトルトカレーがグッズにあったりして。


いつぐらいになったら5万人クラスのイベントができるんですかね?

宝塚は6月末までの公演を休演決定だしたそうです。