memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

感染予防して、みんな元気なら 自粛解除すぐにイベントあってもすぐに参加できるんだから 予防頑張ろう!

自分が申し込んだ すべての 当選舞台、コンサート等が延期・中止のお知らせが来てから 少し放心状態のまま数日が過ぎ………

そんな中でKinKiのNew SingleもCD屋さんが休館されている昨今を鑑み 発売延期のお知らせが……

CD屋さんがお休みなんで ネットで買おうかと思っていた所なのに。

ってことはコロナ自粛が長引けば SixTONESのも?

そのSixTONES富豪刑事の曲がまたカッコエエ!!\(^-^)/

ネットでフルバージョン聴いたが メッチャキョモ!!

CD屋さんの店員のブログを読んだんだが
最近のヒット曲は以前と違ってCD売り上げのみのランキングではなくて色んなコンテンツからの発信も元に発表されているから CDの売りあげのみでは決まらなくなっているみたいな

うん、それはよくわかる。
そうだよね。
ジャニーズが遅れてるんだよね。

米津的なのとかね。

YouTubeから売れたり、

握手会で莫大に枚数売り上げてるグループとか 握手会も無いし CDショップは閉まってるし どうやって売るんだ?と……

通販でだけ売るなんてならないのは やっぱり今まで業界を支えてくれた店舗さんへの姿勢ですよね。

そはれでも サブスクに頼らないジャニーズが嵐以外のグループも サブスクに持ってくるのか?で業界は注目してるんだとか……

私はキンプリのFCに入ってないから知らなかったんだけど、今月末に発売予定だった新曲が延期来月に延期されたとか。

やっぱりキンプリ イコール CDが売れるグループですもんね。

配信された嵐フェス見てて うわー!!やっぱりコンサートいい!

キャー!!っていいたいよね。

今、私が度々に頭に思い浮かぶのはケンティーのことばなんですよ。

「 必ず会えます! 」

って。

“ 頑張りましょう ”
より、それを聞きたかったんだろうね。

私の延期になってるコンサートは 今はSexy Zone

そしてYさんに連れていってもらえるKis-My-Ft2の2ステージ。

今の状態だと 7・8月まで自粛ならキンプリは無いな。

サマパラとサマステも。

でも みんないるよ!

感染しないで 元気なら自粛解除すぐに なんか開催されてもすぐにいけちゃうよ!!

だから 感染予防頑張ろう!

絶対会いたいし、会えるよ!!