memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

なにわデビュー?って 噂はほんとなのか?ってペンラの形で匂っちゃうよね

コロナで すっかり世の中が 変則運転の最中。

とうとう ジャニーズの予定コンサートや 舞台の殆んどが中止、延期。

でも グッズ攻勢の 強かさ!!

ファンは有り難い(///ω///)♪


とりあえず Sexy Zoneは買って 次のコンサートツアーが再開出来るようになるまで待つ!

なにわですよ。

Webの記事で 両国のアオハルでデビュー発表の予定だったけど 流れたのでお預けって……

ペンライトがキンブレ型じゃない……

それだけで なんかやっぱりそうだったのか?って思いますよね。
「自力(デビュー)で紅白に出たい!」
って言ってたのが この流れ!?

実際、コロナ終息で今後すぐに何かイベントがあったら 注目になるんだろうね。

さて、トラジャの販売始まるんで どんなのかが楽しみ。
トラジャの単独アリーナは2回目だけど これでもペンラがキンブレ型だったら なにわデビューなのか?ってまたまた予想なっちゃいますが?!

先日のHiHiのグッズが届きました。

アイランドストアも 入荷待ちだった商品の一部が再販売開始したし 舞台チケット代が続々と返金されてきてるので 今だけお金持ちです!!

さあ ドンとこい!