memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

自粛期間に

私自身は
NEWSの手越くんが 何をしようが 彼の個性で まわりが 納得していたり 理解があるなら別段 気にするところの人間では無い。


しかし今回の度重なる 外出制限での行為は 世間的や 一般的とかではなくて
エンターテインメントのファンも含め みんなが 早くライヴ コンサートで会いたかったりしていてその為に 我慢 自粛している中なのが 悲しくて
もしここで誰か感染者が出たりしたらさらに自粛が長引くし、
緊急厳戒措置が 全面解除になったとしても ジャニーズの活動じたいが縮小されかねない物だったと思うんですよ。

皆さんも あるでしょうけど 私も当選していた セクゾ光ちゃんのSHOCK きょものニュージーズ、キスマイの2日間、トラジャが中止 延期になってます。

SHOCKはすでに為替での返金が来てしまいました(TT)


グッズ販売は オンラインで買えるようになったけど、振替公演をお待ちいただいている皆様には今しばらくお待ちいただきますよう……との案内が 当選者限定メールが来ています。

ジャニーズ事務所側が 当選者を把握してくれているという安心感。

何事も不正で手に入れたり 売買していない私としては 所属タレントの不祥事で会社全体の活動中止とか、有り得ないから!!(涙)


とりあえず、今日の政府の発表を待って少しずつでも前に前に事態が好転するのを期待したいと思います。