memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

年下彼氏 テーマがいいとこついてますよね!

関西ジャニーズJr.が主演のオムニバスドラマ

「年下彼氏」

が 関東圏で全20話の放送を完結しましたが、久々と色々キュンキュンしました。

テーマを年下彼氏に限定 明確にして物語1話1話のストーリーが際立ち 主演のジュニア達がキラキラ輝いた仕上がりでした。

個人の好みは分かれる所でしょうが 私はやはり西畑君の演技の上手さ あのなんとも言えない絶妙な“間” そしてふと見せる切ない表情で
“机上の恋論”
“僕らの初恋物語
が 印象に残りました。

さすがNHK朝ドラ “ごちそうさん”、“あさが来た”と連続起用されただけあるなあって思いました。

関ジュではミッチー担なんだけど ここ最近グン!と背が伸びてビックリ。
最近の子は伸びると早いね。


他の回では 切なくて切なくてどうにもならない思いが可哀想でならなかったのが伊藤篤志くんの “クロネコの宅配便”。

世界一可愛いってほんと そうだ!
まあ~~~可愛い(笑)
炒飯のフゥフゥも可愛いし
ひと口を小さく食べるのも可愛い。

「キミ子供じゃん」
って言われて 彼氏を連れ戻しに行くか?!
きっと彼女は
“それに猫じゃん”
って言いそうで言わないのも切ない。
切なすぎる(涙)

この後 伊藤篤志くんは どういう風に成長するんだろう?
可愛いままじゃダメだろから 今が勿体ないけど 上手く成長してください!


そして、なにわ男子主演の舞台「少年たち」が観たいわー。
東京でやってくれないかなあ。