memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

楽しみが続々と増えてきましたね。SixTONESのセカンドにワクワク!

SixTONESのセカンドシングル“NAVIGATOR”
7/22に発売も決り 初回、期間限定、通常の3種類に各1曲づつJr.の頃の曲が!!

初回には 光る、兆し

期間限定には JAPONICA STYLE

通常には Hysteria

そして通常盤では 新曲のYOU&Iと、Love uの2曲が入り 早く聞きたい!

Jonny's world happy live with YOUで、NAVIGATOR以外の新曲やってくれるのだろうか?

でもKinKiのonlyfunにも初で funになってもらうには AMAZINGあたりもやった方がいいのかなあ……

兎に角 着々と セカンドシングルまでにプロジェクトが進んでいってるのがわくわく!

私の友人の中には コロナで外出が出来なくなった分をセカンドシングルの予約に回した強者もいて 頭がさがります。

それから、皆さんはジョアのキャンペーンでどのくらい申し込みをしてるんだろう?

勿論ストのクオカード1点狙いだとは思いますが 案外そういうものは当たらないから そもそも申し込みをしないでメルカリとかに出た物を何千円しても買っちゃうとか言う人が主なんだろうか?

何万円分を買って申し込んでも当たらないなら 数千円で サイトで買った方がいいのか?

今は数万円なのかな?

以前は ジャニーズタレントは その画像を景品で使わなかったんだけど 最近は写真その物がプリントされた品物が景品になるようになりましたよね。

昔なんて KinKiキャラのマスコット画像だったり ロゴだけだったり、商品ポスターなんかは 業者回収だから 期間が過ぎてももらえなかったですもんね。

今はお菓子を決められた数を買ったら絶対クリアファイルがもらえたり 下敷だったり。
グラスとか 小さいバックとか 期間が過ぎて余ったら コンビニの店頭で格安で売っていたりね。

キンプリのクリスマスのトランプが300円くらいで売っていたのは驚いた!!

ジャニーズも、甘くなったなあ~