memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

KAME&YAMA-P のペンライトは秀逸だ!!

前にも グッズの話は書いた事がありますが 今回MARCH MARKET 2020でKAME & YAMA-Pのグッズでの オリジナルペンライトには 拍手でした。

ジャニファンのみならず ペンラってコンサート終了したら保管するか 中古グッズ屋、フリマに出すかですよね?

KAME&YAMA-Pのペンラのイイネ型の所を外すと 懐中電灯で使えるって 普段使い出来るのはまさにイイネ!じゃないですか!!

ジャニーズのペンラって光量がおさえてあるから 暗い部屋で付けても 足元が見えるほどにはならないので 全く使えなかったから 保管するだけして 後々使わないとなればただただ増えるだけだったわけです。

嵐のUNTITLEDのペンラがかろうじて 光量があって 暗い中でも つけると周りがわかる程度に使えるから 枕元に置いたりしてるんですよね。

出来れば 他のグループも有事で再利用出来る懐中電灯になるペンラを採用してほしいものですよ。

形が可愛いのも必要かも知れないけど オリジナルペンライトになって 色んな形にペンライトを作るようになってから 値段が高いと思うんですよ。

昔はこんなに高くなかったもん。

ちゃちくても ペンラのみの私用しか出来ないんだから仕方ないし 800円とかで十分だった。

それがだんだん高くなった。

LEDライトを使うようになってから尚更。

それなら 懐中電灯になるような付加価値をつけるのは最適なアイデアですよね。


使えるグッズを考えるのが 毎回大変だと メンバーの意見を聞きますが あえて充電ケーブルの本体差込み口につけるアクセサリーで 真っ暗な中でも使える マスコットの頭や鼻の所が光るタイプの物が出来ないのかな?って思います。

充電する時に いつも明るい場所とは言えないじゃないですか?

ならば充電ケーブルアクセサリーの頭が光れば 差込み口が一目了然!
あー使いやすい。

それがツアーグッズなら割高でも買っちゃいますよ。

日本は花粉症の人も多いし 毎年使う人も増えると思うから 長財布みたいにフタがあって 使い捨てマスクを安全に清潔に入れて持ち歩けるようなマスク入れがあればいいのに。
それに メンバーカラーでもツアーロゴでもグループマスコットのデザインでも入った特別マスクが入ってて 使った後も入れ物が使えるみたいなね。

もっと 色々と案はありますが まあ今回はここまで!