memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

タワレコのジャニーズフロアと タワレコオリジナルのオタ活収納グッズ

KinKiの新譜を買いに 新宿のタワレコに寄った。

ジャニーさん愛あふれた1曲。
通常盤にはコンサートで披露したバージョンも入ってるからか 通常盤が売り切れでした。

SixTONESのデビュー後のドライブ動画で立ち寄っていた新宿南口のタワレコ

会社の帰り道で 新宿南東口改札を出たら ものの左に3秒くらいでタワレコの入ったビルの入り口で そのまま目の前のエスカレーターで 7階まで上ると 7階フロアの半分ほどがジャニーズコーナーになってるんです。

なので ジャニーズの新譜ばかり集めたコーナーがあったり
今はレジの前には今月誕生日の樹ちゃん、ほっくん、ジェシーのバースデーコーナーが出来ていましたよ!!

19日に更新したデジタル会報2に 6/21のJonny's world happy live with You!のSixTONESのセトリも発表されてますね!

キンプリのコーナーには まだカレンダーも売ってました。

そして タワレコグッズって解りますかね?

タワレコのオリジナルグッズを検索したらすぐに出てくると思いますが、フェスやコンサートグッズを綺麗に収納出来るケースやファイルがあるんです。

3コインズでもオタグッズが出てるんですが 3コインズでなかなか見なくなった A4のクリアファイルが20枚 収納出来るファイルが あるんです。

百均ではA4ファイルを買っても A4クリアファイルははいらないじゃないですか?

A4のクリアファイル専用にワイドになってるから わざわざ百均でA3ファイルを買って余白が出来るより断然いい。

でもタワレコグッズは高いんですよ。

A4クリアファイル専用ファイル20ページは900円(税別)もするんです。

チケットファイルも秀逸で 紙チケ、デジチケで出てきた座席チケも悠々入り 枚数も24ポケットなんです。

ポスターを押し潰されないように持ち帰りたい人のための ポスター収納用の筒型ケースや バッチ、ウチワ、銀テープ、ラバーバンド、など色んな収納ケースが揃ってて 家に置きっぱなしになっているグッズや会報が片付く片付く!!

本当は3コインズの方がやすいけど 3コインズはなかなか商品が入荷しないんですよね。

MARCH MARKET2020でコンサートグッズが増えたから これもスッキリさせないとですよね!