memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

え?!え?!え?!テレ東音楽祭にTOKIO出演になってるんですけど?!

先程 Jonny's world happy live with You!の6日目が終わり、その感想は後にあげるとして、今ビックリしたことを 今伝えたい!!

なになになに?!?!

6/24日にある テレ東音楽祭 に10年目のKis-My-Ft2が出演が決まりましたってネットニュースであがってるんだけど、 表題はそっちじゃなくない?!

Kis-My-Ft2以外の 他の出演者に嵐 関ジャニ∞ KinKi Kids V6 King&Prince TOKIO

……………!?!?!?!?

TOKIOってなってますよね?

え?!とうとう4人で再始動ですか?!

ちょっと!

なんなん?!
間がありすぎよ!

すっかり農業従事者みたいな感じだったし、ついこの前も長瀬くんが辞めるんじゃないか?って噂もあったのに、どこか よき話に落ち着いた?

FC会員じゃないけど、感動するかも。

ずっと待ってるオンリーファンは、最近舞台も無いし コンサートはしないし なのに会費は払うんだろうし 更新もしてたんだろうし……

テレ東音楽祭で 演奏して出来たら改めて コンサートになるのだったら 待っていたファンは良かったね。

最近 またまたジャニーズを離れたタレントもいたり お休みしているメンバーもまだ帰れなくて コロナでコンサートも舞台も延期、中止とか続いて 本当にみんなが頑張り時だけど TOKIOに元気を貰える人が増えるかもね。