memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Jonny's WORLD HAPPY LIVE with YOU!を聞いてて

Jonny's world happy live with You!6DAYSを終えて
あらためて 早く会場に行きたいなあ!って思いが強くなりましたね。

あのアオリに声援で答えないと!と思いました。

横アリって デビューコンサートをする会場って感じ強いしね。

KinKi Kidsを初めて見たのも デビューコンサートになった横アリでした。

初めて見に行けたコンサートのチケットを取った後に デビューのニュースがもたらされ、会場は異常な熱気でしたよ。

あの少年達が今はイベントのオオトリだなんて!!(涙)

札幌の野外(会場に観に行ってた回でした!!)でハシャギ過ぎて雨の中 花道で派手な転倒して肋骨を折った剛くんが今は この風格(笑)

ずっとKinKiの後でチョコチョコ踊ってたジュニアが社長や嵐になっちゃって!

二日目に登場のKAT-TUN、実はデビューコンサートの時、横アリに行きました。
あの時は全員いたのになあ。
ジュニア情報局でチケットが当たりました。

でも あの時より三人なのにずっと迫力あるよなあ。

5日目のジュニアですよ。
トラジャの単独が当たってて その意気込みもあったから 中止延期になってて チャカちゃんのアップきて叫んだわ!(笑)
ってかまだ1曲も進んでない状態で何人かすでに1ステージ終えたかのような汗?
リハからやり過ぎた?(笑)

可愛いなあ!!!

Hi美はサマステっぽい演出に泣いてるファンが沢山いただろうなあ。
コールも熱くなるよね!

あの場所に行かないと!
って思うよ。

チラチラ会場が映るときに 誰もいないイスが並ぶ会場。
なんかこっちも切なくなるよね。

そんなに切なくなってるのに 宇宙six、2人が太りすぎじゃね?
醒めるわー 自粛ばかりじゃないでしょ?
もうそろそろ中年太りになってきたら痩せられないから気を付けないと。と思う。

話は戻りますが初日の玄樹くんのマイクには泣けました。
玄樹くんが帰ってきたら キンプリFCに入る約束が実現するか?

6日目のオーラス。
スノストのコラボ。
少年たちのオープニング。
またみたくなっちゃったよ。
ジェシーと並んで決めポーズのフッカ見てたら岩本くんのファンは複雑だったろうなあ。
でも8人で今は乗り切らないとね。
動いてないからか 一気に息が上がってたけど あらためてデビューコンサートツアーが始まったら もっとカッコヨクカッコヨク変身していくよ!

とりあえずストはセカンドシングルのミリオンもとらせてあげたいので まだまだ突っ走らせてもらいます。

ストも中止延期になって残ってるツアーがリスタート出来るといいですよね。

せっかく当たったチケットの権利をゼロにしたくないですもんね。

お金が返って来るより 権利が無くなる方が大問題なんですもん。

オオトリKinKi
いや、もうね威厳さえ感じる。

間だ間だにいれるMCが長くならないか?とちょっとヒヤヒヤ(汗)しながらも やっぱりYOUで〆るよね。

この曲を聞くと 一気にお葬式に引き戻される。
泣いてる光ちゃんと優しく背中に手をあてる剛くんの姿を思うと涙が出てくる。

そして二人が話していた
「ジャニーさんならこんな状態で 何を考えていただろう?どうしていただろう?」
は これから私たちファンも 一緒に作り上げるエンタティンメントをコロナに負けないで成功させないと!

Show must go on!

なのだから