memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

ジャニーズの新曲ラッシュで7/8は?

コロナ禍が一旦落ち着き
百貨店など商業店舗が再開すると同時に発売延期になっていたジャニーズのCD発売も毎週快進撃中。

6/10
King&prince Mazy Night
6/17
KinKi Kids KANZAI BOYA
6/24
ジャニーズWEST 証拠
7/1
Hey!Say!JUMP Last Mermaid
7/15
山下智久 Nights Cold
7/22
SixTONES NAVIGATOR
7/29
嵐 カイト

と、たて続きます。

キンプリのMazyNightは シンデレラガールを越す 売り上げ

KinKi KidsのKANZAI BOYAはデビューから42作連続1位を更新中。

って、

!!!!!!!

7/8が空いてるじゃないですか!!

これ、Sexy ZoneのRANにならないの?

SnowManのStoriesがめでたくセカンドシングルになるとか?

謎ですよ。

とりあえず CDショップなどの店舗にはジャニーズの新譜情報は今のところ無し。

もう未満警察も発進するのに!?

いきなり、聡ちゃん復活でレコーディングし直していて ジャケ写も撮り直していて さらに新しく再始動する時のためのコンサートツアーのウチワやグッズがプラスされるなんてなったら……


買います!!(笑)


とりあえず、劇場関係が7月からのラインナップを発表し始めたのでこれからどうなるか?

新橋演舞場の虎者はまだ中止とも なんとも発表されてないまま 公演の ラインナップスケジュールにはならんでます。

しかしJonny's world happy live with You! の光ちゃんのMCでは 今年はコンサートは難しいかも知れないけれどと 言ってたのが 正直な所とは解る。

あのぶっコミ隊長の光ちゃんが言っちゃうんだからその公算が大きい見方ですよね。

でも野球やサッカーがボチボチ観客を入れ始めるとききました。

そして 10月に繰り下げた東京三社祭が行われると決定されるようなことがあればあんな蜜蜜蜜蜜蜜蜜蜜の お祭りなんだからコンサートが行われない訳がない。

待つしかないけど とりあえず7/8の新譜情報のモヤモヤをどうにかしてくれ!!