memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

Sexy Zone RANは8/5!!そしてSixTONESのPVも最高だね

よし!
8/5にSexy ZoneのRANが発売決定した!!

とはいうものの……


なぜ 6/26の朝11時まで
ユニバーサルミュージックのアーティストサイトは3/24のままだったか?だよ!

新設立レーベルのネーミング(Top J Records)を決める事で他には手がつかないとでもいうのか?

大きな会社なのに ?

依頼されたひとつひとつの仕事は個人任せでフル活動。

これ、MBO制度をとっているとはいえ逆の弊害になってない?

それとも社員じゃなくて出向に丸投げか?

Sexy Zoneの担当誰よ?!

世界の一人でも多くの人達に広くSexy Zoneを知ってもらうためなら 放置はないでしょ?!

コロナでステイホーム業務だったのなら なおさら 時間あり放題ったんじゃね?

タイムカードも無くて 服装も自由で 決められたノルマだけやれば退社時間も自由の社風。
ならばちゃんとやってほしい。

Sexy Zoneは放置?

普通 新聞発表されたなら各メディアに公開されると同時に6/26の夜中0時には 立ち上がってるのが筋じゃないの?

同じキンプリのサイトは凄い楽しげよ!!

ユニバーサルって仕事が出来ないとすぐ首になるって聞いたけど 担当どうなってるの?
3/24から3ヶ月は過ぎてるよ。

コロナでジャケ写の日程が取れなかったとしても メンバーの個人プロフィール更新ぐらいできるだろ?ってよ!!

それまでジャニーズネットに丸投げだもんなあ。

ってか 結局ね、3ヶ月間 寂しかったわけよ。
なんか そのまま変化がなかったのが悔しかったわけよね。


6/25の夜8時からSixTONESのPVが解禁になったけど それも秒読みされてたよね。

サイトでも上がったし、YouTubeでも 先行でメンバーが試聴した様子を1本にしてて 凄く盛り上がってたから 早く見たくてソワソワしてた!!

見てビックリ

SixTONESのメンバーも言っていたけどCG技術がすごい!
みんな倍増しでカッコいい!!

カラオケが難しそう(笑)

いい意味で一人が歌唱してるかのような一体感と スピードを感じさせる疾走感をまとった一曲に仕上がってる。

黒以外の色はネオンカラーで 青のクールな感じ。
樹ちゃんの場面での濃いピンクのネオンカラーのライトが 怪しげで色気あるわー。
樹ちゃん、セクシー!

いい!!

キョモの高い声がさらに高く澄んで聞こえたあ~

これ、快進撃ぶちかましますよ!!