memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

岡本圭人くんの卒業公演終了

最近、立て続けにアップされた岡本圭人くんのブログを読みましたか?

このコロナ禍の中 卒業公演の為に凄く努力して 頑張ってる姿に胸をうたれました。

以前 私個人は 圭人くんにあまり注目してなかったんですが このブログを始めた頃によく登場していた同僚のYさんが 圭人くんファン。

まだYさんがジャニーズにハマってない頃に 話してくれた学生の頃の思い出話に こんなのがありました。


Yさんは 当時 高校生アルバイトで読売ランドのプールの売店で働いていた時期があり その時に 岡本建一さん一家がプールに遊びに来ていたんだそうです。

結婚しててもジャニーズですよ!!
そのジャニーズタレントさんが家族を連れて市民プールに来るなんてなかなか無いじゃないですか!!

本当はイケないんだけど あまりのカッコよさで 休憩時間に握手してください!ってお願いしたら 爽やかな笑顔で 気軽に握手してくれたそうです。

その時の岡本建一さんは スッキリと鍛えたカッコいい体でブーメランパンツの水着だったそうです!!

そしてその時に奥さま以外に 小さいお子さんを連れていらしてて きっとこのお子さんの為に読売ランドに来ていたのだと思われますよね。

そんな話をしてくれたずっと後に突如Hey!Say!JUMPにハマった……!

しかも山田くんと岡本くん。

その時に私は彼女に言いましたよ。

「前に 読売ランドのプールのバイトしていた話をしてくれたじゃない?で、岡本建一くんに握手してもらったって言ってたじゃん?JUMPの岡本くんって建一くんの子供だよ……」
「えー!!??」

そうだよ!きっと読売ランドで見た小さなお子さんは圭人くん……

岡本親子に心を奪われたわけですよね。
彼女自身も気付かない何か魅力が 岡本親子にあって Yさんにハマってるんですよね。

もうそれから綺麗な山田くん、そうして可愛い圭人くんの魅力を語る語る!

私も聞いてて その魅力を受け止めましたよ。(笑)

圭人くんが JUMPを離れて留学する!となって JUMPを辞めちゃうんじゃないかとか Yさんも 色々心配していたけど 今回の圭人くんの日記を見て 嬉しいくらいのJUMP愛。
メンバー愛が伝わってジーンと来たなあ。

コロナで色々予定も 過程もずれてしまっただろうけど 無事 日本に帰れて JUMPで顔を見れるのを楽しみに待てる気がしました。