memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

SixTONESのジョアクオカード当選……ってか 申し込みからの抽選結果の日々がやっと来た! って感じですね

7/29、家に帰ったら一通の封筒が……


やったー!!
ヤクルトジョアのキャンペーンでSixTONESのクオカード当選しました!!

こういうのに応募して当選したのは久しぶりです。

まあ、ホッとしたところで
先々の状況によるだろうけど ライブコンサートの抽選申し込みも次々はじまってますね。

とりあえず私は延期されたSexy Zoneの振り替え公演日の新しい日程に申し込み完了。

7/30は大野くんの展覧会の申し込み。
オンラインライヴコンサートのサマパラも何公演か申し込みして、8/1にはノエルくんのサマパラから開始です。

Yさんはキンプリのコンサートを申し込み完了させました。


アラフェスの為のファン投票もしなきゃだし

サマパラの間に なにわの横アリの結果、Sexy Zoneの振り替え公演日の結果 8/12にはキンプリコンサートの結果 8/17に大野くんのフリースタイルの抽選結果も続々出ます。

その後に光ちゃんのナイツテイルのコンサートがある!!

いっきに忙しい…………

ほとんど実際のライヴはオンラインライヴなんですけどね(笑)

でも 申し込みから当落までのハラハラが久しぶりの高揚感。

待ってましたよ。

しかし日々のコロナ感染者が増える毎日。
さらなる延期を検討しても当選の権利を辞退しない限り会えると思ったら我慢できます。


最近のTwitterや お子さんを持ってる友人の話を聞くとコロナが完全に終息しない限り コンサートに行くのを許さないってお宅も結構いるんですよ。

なら、多少は倍率が緩むかな?と思うととにかく 当選しておきたい!!!

コロナが終息してから コンサートの申し込みなんて都合のいいようにはなってないですから。

今回も引き続きグッズはオンラインストアだし。
ラクチン。
グッズ販売に関しては 今後ともこのスタイルが新しい形になるのかな。