memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

伊勢谷容疑者の逮捕で 未満警察のDVD発売見送りとかなっちゃうんだろうか?

伊勢谷友介さんが 大麻取り締まり法違反で 現行犯逮捕されましたね。

ここで すぐに思ったのが ピエール瀧沢尻エリカの時みたいに 出演作品のDVD化や それまでのDVDも出荷停止なのかな?って事です。

先週末に最終回を迎えた 未満警察。
なかなかの見応えある作品になったのに DVD化出来ないの?って事ですよ。

DVD化したらオマケの撮影風景だったり ケンティーや紫耀君の活躍を手元にのこせるのに 今回の事件で 無しですか?って!!

最近は作品としての評価は別で 発売元の判断にまかせるようになってきているけど……

作品に罪はないって考えよね。

しかし伊勢谷さんの役どころが ドラマの中で 重要な 言わば事件の主役だからなあ。

そこがどう扱われるか?

作品に罪はないって判断で 未満警察もその路線で発売をお願いしたいですよね。