memoir

ジャニ活の記録も含め ブログ超のつく初心者ながら書き込んでます

続々 オンライン配信発表になってるけれど 限定チケットと見逃し配信をつける方法に別れましたね。

なかなかTravis JapanのENTER1234567と Kis-My-Ft2のToy2のオンライン配信のチケット購入詳細が出ませんね。

大阪梅田のSHOCK Eternalの詳細とチケット抽選申し込みは発表になったのにね。

やっぱり オンライン配信に見逃し配信つけるか つけないか?とか そこら辺ですかね?

小喜利と中丸、正ロクは配信期間に幅をとったので もし万が一 何らかの理由で 配信が途中で止まったら もう一度見直せますね。

正ロクもですが SHOCKも演劇という性質上 途中で見れない時間が数分でもあると 話の筋が解らなくなるから 限定人数で見るか 見逃し配信をつけて ちゃんと通して見られないと 作品の価値が無くなりますからね。

ただ顔さえ見られればいいというものじゃないですから。

そういう意味では 正ロクは見逃し配信有りで
SHOCKは 見逃しは無しだけれども 限定数のチケットを抽選でという形。

ジャニーズ側がそう提案したならそれに従うしかない。

今回 ちょっと問題なのはSHOCKと キスマイのToy2二日目の配信が丸かぶり。

キスマイだし ジュニアじゃないんで 見逃し配信無しの オンライン配信になるのかな?
でもそうなったら 途中で止まるのでは?と心配になる。

もし サポートにTravis Japanがいたらこりゃ確実に止まるなって予想なんだけど?

HiHiのサマパラでも2回も途中で止まったんだし。

トラジャ、HiHi 美 少年がサポートはヤバイ。

でも東京ドームの代替えオンライン配信コンサートって どこで開催で どんなセットでやるの?って。

バック全面を高画質LED大画面でセットを組まないとか?
サマパラみたいに。

そうしたら 他のグループのコンサート配信でも使えそう。
大仕掛けのセットを組まないだけで 搬入搬出や組み立ても楽だろうし。
セットの組み換えが無ければ 緊急で他のグループも連続して使えちゃう。

もしかしたら緊急に SixTONESSnow ManKing & Princeも続けられちゃうじゃないですか。

だって、もしそれが横浜アリーナなら 元々
10/7~11 King & Prince
10/21~25 Snow Man
10/28~11/1 Sexy Zone
で使うはずだったんだし。

ずっと横浜アリーナをジャニーズで使う予定だったなら キャンセルする前に ギュギュっと 春の Jonny's WORLD HAPPY LIVE with YOUの時みたいに 使えちゃうのでは?と。

キスマイ2日間、トラジャ2日間なら 他の WestやSixTONESもツアーが途中で中止になってしまったグループもスペシャルセットリストで出来ないかなあ。

でも 途中で止まるようなのは悲しいけど。

さて、とりあえずこれからキスマイとトラジャが どんな発表するか?だな。